2015年4月1日水曜日

箱入り娘の結婚式

おはようございますぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
もう今は桜満開ですね!
昨日母と桜を見に行ったのですが、快晴ですごく綺麗でした(*´ω`*)
ただ風がすごくて花見にきていた人々がすこしかわいそうでもありましたww
せっかく満開なのにこれからは天気が悪くなってくみたいで残念ですσ(・´ω`・)

さて、
前回はクラブ活動をがんばっていたティーンたち
今回は主の力のいれどころの日です(*'ω`*)ゞ
今回もキチンとお祭りの日に愛の日がやってまいりました
よかったよかった(*´ω`*)必要以上にお祭りバグを恐れている主ww
なぜかって・・・
今日、箱入り娘のシャルル嬢と野生のメガネとの結婚式をする予定なのです!!´∀`*
リアルでも3月に14:00に友人の結婚式があった主ww
ニャンタ「ママ、シャルルたんついに結婚するんだって」
ナナコ「めでたいにゃん(*´ω`*)でもメガネは前から一緒に住んでるしそんなに環境は変わらないにゃん(´・ω・`)」
電話した本人にもこんなムード(*´ω`*)
でもその前にお祭りで写真撮影の予定(*'ω`*)ゞ
ピーチ「でもその前に朝ごはん(*´ω`*)」
そうですね!すでに今日の衣装に着替えてらっしゃるピーチっこですww
この時!!
春のダンス王が決まったようです!ああ、今回もフェリーナさん取り損ねたかーと落胆したその時!
(*◎v◎*)
やりました!念願の「春のダンス女王」の称号!貰いました!!今度はぜひダンス王の称号も貰っておきたい´∀`*
そんでもらったダンスの女王の称号がこちら!
いやー本当にうれしいです´∀`*見えないところでフェリーナさんを踊り狂わせた甲斐がありましたww
それでは場面は変わりまして、
お祭り会場です(*´ω`*)
さっそく取った写真がこちら!しかし、ここで問題が発生!
全員写れなくなってる・・・多分ピーチっことカルル少年がカップルになって3組カップルが出来てしまったせいだと思います(´;ω;`)
しかたないのでもう一枚・・・
ほらね、カップルは3組までしか取れないんですよ(´;ω;`)
個人的にフェリーナさんが前なのでこの写真を採用ww
今回は春なので農家の人たち風で撮ってみました(*´ω`*)
せっかく来たのでタマゴも拾いましょう´∀`*
リオちゃんは釣りしたりしてます(*´ω`*)
と、ここで
残念!タマゴ切れ( 'A` )
今回は特別なタマゴは拾えませんでしたね(´・ω・`)
ってここでのんびりしてる場合じゃないですよ!
早く結婚式場に向かいましょう( `∀´)
式場にご到着´∀`*
案の定もう人がきてますねww
会場は海が見えるつくりとなっております(*´ω`*)
さてさてシャルル嬢の衣装なのですが・・・!
こちらでございます´∀`*
この日のためにダウンロードしてきました(*'ω`*)ゞ
髪型は・・・
こちらストア品。これにしようと思っていたのですが・・・
やっぱりTRSさんで探してきたこちらで(;´∞`)
それじゃあ花嫁の衣装も調ったのでさっそく結婚式をはじめましょう´∀`*
シャルル「トム君、そろそろ結婚式はじめない?」
トム「ああ、かまわないよ」
と、いうわけで結婚式が始まるのですが、ミスった( ゚д゚)
式場設計ミスった!
圧倒的に席足りてない!まさかの親族が立ち見ww
弟は参列できずww
カルル「管理人、なにやってるんだよ('⌒`)」
リオちゃーん!大事な日に主失敗したぁぁぁ(;д;)
リオ「いいよ!管理人さん!こんなに近くでシャルルが見れるもの´∀`*」
そうですね!リオちゃんシャルル嬢の真横に立ってますからね(´;ω;`)
なぜか威張ってるメガネww気にせず式を続けましょう
シャルル「トム君、指輪持ってきてる?」
トム「え?」
シャルル「まさか、忘れちゃった??」
トム「そんなわけないじゃん。ほら(`・ω・´)」
シャルル「よかったー´∀`*」
トム「ふふっ君の指にぴったり」
シャルル「本当だ!うふふ(*´ω`*)」
シャルル嬢・・・幸せそうですね(*´艸`)
リオ「シャルルー!!よかったよー(*≧д≦)」
リオちゃんが感動して泣いております(´;ω;`)真横でww
出席者もうっとりしてるようです(*´ω`*)
サム「トイレいきてーなっと・・・」
おい!お前ら!式の途中で立つな!!( ゚д゚)
レーガ「どっこいせっと」
レーガ君は今までどこにいってたんだよww
シャルル「今度は私がいれるね´∀`*」
この絵がまだまだ続きますよーww
トム「シャルル・・・(*´ω`*)」
シャルル「トム君・・・(*´艸`)」
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
おめでとうございます!!
今回はいつもより、多くハートが散っております(*0ω0从*)
皆さん!シャルル嬢は今日から人妻になりましたよー(*ノ∪`*)
ムードも幸せいっぱい夢いっぱい(*´艸`)
それと同時に、
シャルル嬢とメガネは☆4セレブになったそうですwああ、そう(;´∞`)
うれしいやら、めんどくさいやらww
まだまだ結婚式は続きますが、SSの量がやばくなりそうなのでいったんここできりますねδ(´д`; )
では、またヾ(o´∀`o)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿