2015年5月15日金曜日

シャルル夫妻の結婚休暇

いやー一ヶ月ぶり」くらいの投稿になりましたρ(´ε`*)
おはようございますオッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪
いろいろありまして・・・入院しておりましたσ(´し_`〃)ゞ
今は退院して、ゆっくり過ごしております
この日記もどうしようか悩みましたが、
やっぱりシムズが好きなので、自分の記録のためにもマイペースに続けて行こうと思いますヾ(´ω`)ノ

だいぶ昔の話になりましたが、
前回は何の内容もないアニマル回でした
今回も、何の進展のない日常になりそうですww
新婚なのも残り12時間を切ったシャルル嬢夫婦です(;´∞`)
そんで今日から夏祭りが始まりました´∀`*ひゃっほー♪
ヒルダ「おはようございます、管理人さん´∀`*」
おっおはようヒルダさん(;´∞`)日傘どこで拾ったんですか?ww
朝を迎えたらこんなポップが・・・

子供たちももうすぐ卒業か・・・
こうやって見送るのも後少しなのですね・・・さみしいなー(棒)
ピーチ「管理人さん・・・(´・ω・`)」
カルル(ピーチ・・・今日もパンツ見えてるよ(〃ω〃)
おい!エロガきww
今日は子供たちはビストロへ社会見学です´∀`*
いってらっしゃーい♪
フェ「ふんふんふーん♪」
フェリーナさんはなぜかうれしそうです(`・ω・´)
実は・・・
届きましたよ!ギターの証明書´∀`*
けっこううちには証明書がたまってきたのでどれが誰のかわからなくなってるので大事にしまっておきましょう(;´∞`)
仕事がなくて暇な新婚シャルル夫妻
シャルル嬢はこの機会に家具のアップグレードをお願いしましょう(`・ω・´)
シャルル「まっかせて´∀`*」
メガネはスポーツは極めてるので今度は武術を極めてもらいましょう(`・ω・´)
トム「・・・めんどくさっ」
なんだと!そんなメガネに今回はクローズアップ( `∀´)
トム「トウ!」
トム「イッイヤ!!( ゚Д゚)」
まだ上げたばかりなのでけっぴり腰wwでも「鍛錬している」の特質を取っているのでスキルの上達は早いはず(`・ω・´)
突然の犬タイム(`・ω・´)
タートル「地面がうまいワン」
サム「あいつ・・・地面食ってるよ( ゚д゚)」
タートルにドン引きしているサムキチは今から運動スキルを上げにジムに向かっております( `∀´)
はいつきましたー!!(早いwww)
サム「ふぃー!きっつ(;゚Д゚i|!)」
はい!次はペンチブレス!
サム「ドSだな、お前(´・ω・`)」
がんばれサムキチ!ご覧ください!プチイケメンががんばる姿を!!
ってプラムボム邪魔ww
これでみえますね(;´∞`)
サム「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!」
サムキチががんばった甲斐があり、
サムキチメガネと同じくスポーツスキルマスター.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
おめでとうございます!!
サム「あんだけしごいといてよく言うぜ( `_ゝ´)」

そんなことをしてる間に子供たちの社会見学が終わったようです(*´ω`*)
カルル「ひゃっほーい♪楽しかった´∀`*バス乗って帰ろうぜ!」
 スクールバスも来てくれましたね´∀`*
カルル「よっしゃ!帰ろうぜ´∀`*」
ピーチ「あ!お祭りやってる!私行きたい(`・ω・´)」
カルル「え!?今バス乗ったのに!?降りるの!?」
と、いうわけで夏のお祭りに遊びに行くことに(*´ω`*)
まずは仲良く宿題やってもらいましょう(*´ω`*)
運よく二人仲良く座ってくれてうれしい´∀`*
ふとおうちに視点を戻すと、
ぎゃ!スポットにのみが( ゚д゚)
暇そうなリオちゃんにお風呂に入れてもらいましょう´∀`*
リオ「いい?スポット、管理人さんあたしが暇人みたいないい方してたけど、別に暇ってわけじゃないのよ?わかるよね?(`・ω・´)」
スポット「くーん・・・(´・ω・`)」
こういうシムの行動にいやされる主(*´ω`*)
さて、子供たちは何をしてるのかな?
お、おう(´・ω・`)なんだか楽しそうですね・・・
ピーチ「おりゃー!フレッシュピーチシュートぉぉぉぉ!!」
そして少年とベンチに座りアイスを食べるカルル少年・・・
カルル「いやー、アイスうめー´∀`*多まんねーヾ(o´∀`o)ノ」
少年M「なぜ・・・僕はこの少年の隣に座っているのだろう?」
知らんがなww

さて、途中になってしまいましたが今回はここまで!
SSが50枚過ぎるとさすがに重い気がするヾ(´ε `;)ゝ
またマイペース更新ですがお暇なときに覗いて下さいませσ(´し_`〃)ゞ
では、またヾ(*・∀・`)o



0 件のコメント:

コメントを投稿