2014年8月31日日曜日

おうちの紹介です(*´ω`*)

はたさて、お次はリオちゃんたちが暮らしているとこをご紹介!
ワールドは「サンセット・バレー」
山の上のこちら(〃´-ω・)b
 生意気にも富裕層の広いおうち
いろいろカスタマイズしてます(;´∞`)
おうちー(゚∀゚人)

まだ広い土地を使いきれてません笑
プールとかもありますが、おいおい改造予定です。
ほんでもってリオちゃんのガーデニングスペース(*´ω`*)
ビニールハウスをイメージしたガラス張りのスペース
冬でも栽培ができてありがたい

こちらは果実園
さすがにこちらは冬には休眠してしまいます(-ω-`*)
あんまり多いとお世話が大変なのでそこそこの数でがんばております。
ちなみにデータセットは
ワールドアドベンチャー・レイトナイト・ジェネレーションズ・ペット・ショータイム
スーパーナチュラル・シーズンズ・アイランドパラダイス
を導入してまして、
季節は夏長め、秋冬短め、春普通。月相は三日月固定でプレイしてます(*´ω`*)

さてと、紹介に戻りまして・・・
一階のリビング兼ダイニング

雑( 'A` )


こちらは2階のリオちゃんの小動物べや(*бωб*)
二階はまだまだ工事中のお部屋もございまして・・・
今回はこちらまでのご紹介
ちなみに後ろのランデブーなお部屋はフェリーナさんのお部屋
ホットタブ付(',_ゝ`)
ちなみに今買っている小動物は、
蛇さんにトカゲさん
ハトさん(*'ω`*)かわいい

リスたん(*´ω`*)うはうはヾ('ω')ノ
ちゃんと回し車回しててかわいいんです☆不自然な動きですが笑
こちらはノームたち
いまのところ魔法のノームはアブラカダブラと穴居人。右の方は委託販売所で買いました(;´∞`)
魔法のノームも増やしていきたいです
あ、そうそう!
ボーンヒルダさんにもお世話になってます(*бωб*)
黒メイド姿が一番好きです
こんな裕福な暮らしをお送りしております笑

はじめましてとアクティブの世帯の紹介←前
                      
次→結婚式とフランス旅行l



0 件のコメント:

コメントを投稿