2014年8月31日日曜日

結婚式とフランス旅行

はてさて、今日からスタートなんですが、
思いつきで始めたので1年目の春からのスタートです。3週たっちゃてます。
先に謝っておきますが・・・主はまだSSをとるのに慣れてなくて・・・
最初のほうは飛び飛びのSSになっちゃいます
ごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。
そして、いきなりすぎるけど、突然の・・・
結婚式(*´ω`*)おめでとう!
リオちゃんとレーガ君の結婚式*
場所は自分で作った教会風の公園です。
同僚や隣人などぼちぼちひとが集まってます
指輪こうカーンヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ
ハート飛んでるー(*´ω`*)
誓いのちゅー(〃ω〃)
見づらいけどちゃんと結婚しましたよ(´U艸U`)
でも主はとんでもないことをしてしまって・・・
セーブが重くなるので思い出は作らないようにして、大事な思い出を独自の思い出で残そうと思っていたのですが・・・
忘れてしまってました( 'A` )
あーんもうbkbk主!!
気を取り直して、ケーキカットです
リオ「みんなー切るよー(*´□`σ)σ」
リオ「切ったおー(*σ´Д`*)」
主がぼっとしてたので瞬間が取れず・・・このへたくそ!!
                                                      ぞろぞろ
フェリーナさんもうれしそう(*´ω`*)そしてセクシー*
海に設置した教会はこのように海を見渡せるようにしてました。
リオ「これからもよろしくね、レーガ君」
レーガ「そんなことより、馬の赤ちゃんが見たくない??」
このあとリオちゃんは畑仕事にもどりました。
そして夜といえば・・・子作り!(*бωб*)下品ですみません
結婚初夜です(〃艸〃)なぜかシャワーをあびたらこの髪型になってるリオちゃんww



このときチャイムはならなかったのでたぶん失敗かな??
 お疲れ様リオちゃん、レーガ君(*´ω`*)
そして次の日・・・

フランスへ新婚旅行!!フェリーナさんつき笑
主はだいたい旅行にて家族の親睦を深めています(*'U`*)
その光景はSSするの忘れてました・・・くそ主!!
残っていたのは夜になった光景だけ
フェリーナさんの孤独のギター笑誰も聞いてないよー。゚(゚^∀^゚)σ。゚
後は星を見る新婚さん(*´ω`*)
その後はみんな広いベットでおやすみなさいzzZ



フェリーナさんもダブルベットww
二日目からはSSがんばります(;д;)

おうち紹介←前
              
次→フランス2日目

0 件のコメント:

コメントを投稿