2014年9月2日火曜日

フランス旅行2日目

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
フランス二日目でございます
といってもあの3人はまだ夢の中からのスタート。
というのも・・・
パパラッッッチ!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
この三人は仲良くみんなセレブ☆3おうちでも旅行先でもいつもうようよされます。
寝室まで入られるのはさすがになーρ(´ε`*)でもどんなにパシャパシャされても誰もおきません笑
日が昇ってやっと3人がおきてきました。
仲良く朝食作り(*´ω`*)



フェリーナさんもうれしそうね(*´ω`*)
はてさてこの後はそれぞれ出かけてきてもらいます!
リオちゃんはカエルつり
レーガ君は冒険
フェリーナさんも冒険でしたね!
なんですが、にくきパパラッチの中にイケメンを発見!
さっそく声をかけるフェリーナさん
ルイスさんというそうでよく鏡で自分をチェックしてるナルシストさん
主はそういうキャラ好きよ(`・ω・´)
お友達になってお歌を教えてもらいました(*´ω`*)
この後フェリーナさんは冒険へ旅たちました(*・`ω´・)ゞ
レーガ君なのですが、お昼をだいぶ過ぎていたのでダンジョンはあきらめ、リオちゃんとつりをしてもらうことに・・・


成果はいかに??
そして主の悪い癖発動( ノД`)
SSのとり忘れ・・・
とりあえず、ダンジョンについたフェリーナさん
この辺までがんばりましたー(;´∞`)一階は制覇かな??
少し早いけどフェリーナさんはこのテントでお休みzzZ
明日はこの迷路からですよー!!
一方そのころ、ベースキャンプに戻ってきたリオちゃんとレーガ君
リオちゃんはどうしてもカエルがつれなかったので、
つり好きのレーガ君に分けてもらいました笑
ずるする嫁ww
その後は恒例の星を見る二人

パパラッチもご一緒ですww
その後二人してこんな願望が(〃艸〃)

相思相愛(*´ω`*)もちろんやらしーハグをさせたげました(/∀\*)
今回はここまで!お疲れ様です!!

結婚式とフランス旅行←前
                                           
次→フランス3日目

0 件のコメント:

コメントを投稿