2015年2月10日火曜日

4年目秋の仮装パーティー

おはようございますオハヨウゴザイマス o┐ペコリ
またまた日があいてしまいましたσ(´し_`〃)ゞ
ニコ動を見て一日が終わる今日この頃・・・

今回は秋のお化けの日となりました´∀`*
前回、スポット君が大きくなってサムネもこのように変わりました´∀`*
このようにお化けの日もちゃんと開催されてますね(*´ω`*)
最近お祭りの日のバグが怖い主です(;´∞`)
ここで悲報!
うちの地下室にムシが沸くようになりました( ´'A'`)
本気で引越しを考えている今日ころごろww
サムキチにストリートアートをやりたいとの願望があったのでかなえてもらうことに(`・ω・´)
出来は・・・まずまず?芸術はようわからんとです(;´∞`)
ヒルダさんに落書きだって消されないといいんですがww
犬タイム(*´ω`*)
こういう休日のときしか学生は触れ合えないので存分に触れ合ってもらいます(*´ω`*)
今年のお化けの日は、仮装パーティーをすることにしました´∀`*
楽しく過ごそうとしたのですが・・・
一見楽しそうに見えますがやけにうちの住人がお客さんをしかりたがるんですよ(´・ω・`)そのせいでパーティーどころじゃありませんでした・・・
そして、その原因が・・・
これ!この落ち葉の山です!( `_ゝ´)
パーティーに来たお客さんたちはみんな落ち葉で遊びたがってそれをカーニバル家の人々が注意しちゃうんです!
せっかく作った七面鳥も・・・

この有様・・・
レーガ「誰も、食べてくれないな・・・」
トム「みんな落ち葉に夢中なんですよ(´_`。)」
なので、
もう一度仕切りなおし(`・ω・´)
 まずはパーティーが始まる前に落ち葉の山は撤去!
落ち葉を落とす木も撤去させてもらいました(`・ω・´)
ここでパーティー再開!!
それではカーニバル家+ゲストの仮装ショーをお楽しみください´∀`*
まずはレーガ君とリオ夫妻´∀`*
一回目は卑猥なホットドックに変身したレーガ君ww
 リオちゃんはスキューダイバー?かな?
2回目はリオちゃんはお医者さんと・・・レーガ君はしまうま?
フェリーナさんは白いホットドック!さすがです(*'v`)b
ピーチっこはこれはネコかな?2回目はホットドックになってましたね´∀`*
シャルル嬢は消防士´∀`*ちょうど写真取られてるとこでしたww
泥棒!!( ゚Д゚)帰りたまえ!!
カルル「いやいや!俺だから!カルル!これはただの仮装!!」
そうでしたか(;´∞`)失礼しましたww
サムキチ君はお医者さん
サム「俺とお医者さんごっこしたい女の子は俺までメールしてくれ☆」
か・え・れww
こちらは眼鏡君
一回目、これはマジシャンかな??
二回目はこれなんでしたっけ?牛食い植物でしたっけ?
とりあえずシムを食べる怪物になってくれました
トム「僕に食べられたい女の子は僕までメール」
シャルル嬢が見てますよー<○><○>
そしてティーンたちには近所の家にトリックorトリートしてもらいに行きました´∀`*
カルル「うぇっへっへっへ、ウォンさん、お菓子くれなきゃお宅の娘さんにいたずらしますぜ( ´、ゝ`)」
ウォン「お菓子をやるから、直ちに帰ってくれ。警察呼ぶぞ」
実際にはこんなことを言ってくれました(;´∞`)
ピーチっこも違うおうちでトリックorトリート´∀`*
ピーチ「おじいさん♪おかしちょうだい´∀`*」
じじい「ふぉっふぉっふぉ!ホットドックかい?じゃあちみにはわしのホットドックを」
どうしたんだこのブログww
さっさとおうちに帰りましょう(;´∞`)
こちらの二人がジャムセッションでパーティーを盛り上げてくれました(*´ω`*)
いいですね!ジャムセッション´∀`*
シャルル「なかなかいい演奏ね♪」
トム「僕も何か楽器でも始めようかな・・・」
2回目のパーティーは大成功!
ご飯もこのようにみんなで食べれましたよ´∀`*
こんなかんじでパーティーは幕を閉じました・・・
今日もナナコはニャンタをぎゅっとして寝ています(*´ω`*)
スポット「君まだ帰らないの??」
ドルチェ「これが読み終わったら・・・」
なーんてね´∀`*

今回の「隣のお墓から」
ハナコサーん( ´ ▽ ` )ノと
ムシ君が着てくれました´∀`*
おばけの日だからかな?ヾ(●´∀`●)
最後におまけ☆
すべてのオブジェクトのリセットしたときにみんなでごはんを食べました´∀`*
8個の椅子が全部埋まって団欒って感じの絵が取れました(*´ω`*)
うれしい一枚(*´艸`)
では今回はこの辺で!
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

スポット君の誕生日←前

次→4年目冬に入りました


0 件のコメント:

コメントを投稿