2015年2月14日土曜日

4年目の冬に入りました

おはようございます【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォ'`ョゥ♪
今日はバレンタインデー!!
主はこのブログを上げたらチョコ作りに励みたいと思いますヾ(●゚ⅴ゚)ノ
チョコパイを作る予定ですヾ(o´∀`o)ノ
刷毛がないので素手でタマゴを塗りますww

さて、
前回は楽しい(?)仮装パーティーを開きましたね!
今回はというと・・・特にないけど計画はあります(`・ω・´)
おもむろにネコを抱き上げるリオちゃん
ぶちゃいくニャンタをなーでなで(*´ω`*)
前は忙しくてこんなことできませんでしたが、人数も増えてだいぶ余裕が出てきたのでこういうゆっくりするシーンもいっぱいとって行きたいです´∀`*
登校まで時間があったので仲良くチェスで論理学あげ(*´ω`*)
ピーチ「チェックメイト!」
カルル「あ・・・」
この後は登校時間が来ました!いってらっさいお二人とも( ´ ▽ ` )ノ
カルル「あーせっかくやったのにな・・・」
ピーチ「しょうがないじゃない、ゲームを軽くするためなんだから(´・ω・`)」
お二人が何を話しているかというと・・・
オブジェクトリセットのせいで宿題もリセットされてしまいましたww
かわいそうだけど、学校でやってね(;´∞`)
タートル「ふわぁー( ´'A'`)」
タートルがベットで寝てました(*´ω`*)しかもちゃっかり女子高生のベットを選ぶとはww
タートル「たまたまじゃよ( ´,_ゝ`)」
スポット君のノミシャンプー(*´ω`*)
時間があるので機械に頼らなくてもシャンプーしてあげることが出来ます´∀`*
リオ「おかゆいところはないですかー?♪」
気づいたらフリーウィルで牛さんに体当たりしているレーガ君
どれだけ暇なんだようww
どーん!!
レーガ「ぐは!!」
牛「まだまだじゃの」
レーガ「くっそー覚えてろよ!」
逆にはじき返され取るwwざまぁww
やることないみたいなのでカクテルでも造ってもらいましょう!
オリジナルカクテル第一号!
「レーガの一番汁 変人風」(`・ω・´)
こんな誰も飲みたくなさそうなドリンクでもポップは祝ってくれますww
面白いので第二号も作ってみました(*´ω`*)
「レーガの本気汁 生意気風」(`・ω・´)
若い女の子にぜひ飲んでもらいたいです!
さて、下ネタはこの辺にして、
図書館でチャンスの本を読んでいるカルル少年を覗いてみると、フェリーナさんの恋人セドリックさんと本を読んでいました(`・ω・´)
カルル「フェリーナさんとは、最近どうなんですか??」
セドリック「ははは、彼女は自由な人だからね(;´∞`)」
そうですねww願望が出ないと彼と絡むことは余りありませんでしたねww
今度デートにでもお誘いしますから(*'v`)b
そういえば!
カルル少年たちが卒業する前に卒業パーティーが開催されるみたいです!よかった´∀`*
さっそくカルル少年にピーチっこを誘ってもらいます!
カルル「この前はおじゃんになっちゃったけど、今回も一緒にダンスパーティーいってくんない?」
ドキドキ(*´ω`*)
ああ!よかったね´∀`*これで断られたら爆笑でしたけどww
ピーチ「今度こそちゃんと開催されるといいね(*'v`)b」
本当にそれだけを切に願っています(´;ω;`)
真冬なのに外で食べたがる夫婦wwレーガ君にいたっては立ち食いかいww
レーガ「リオのことに座りたかったんだもん(´・ω・`)」
若者に見せ付けるようにいちゃいちゃする夫婦
ピーチ(べつにいいんだけど、はずかしい(〃ω〃)
フェ「ああああー生き返りますわー( ´∀`)」
仕事の疲れを癒すフェリーナさん
そろそろ彼氏とも遊んでもらいますか・・・
この後なんですがいろいろありまして
サムキチ君が発明中に火事を起こしたり
消防士が来る前に鎮火したら罰金をとられたり
誰かが死にそうって電話がきたりしました
この後の本当の本題!
シャルル嬢たちには再び大学に行ってもらいます!
今度こそ卒業してもらいます!
二人とも1単位でいいんですが心配なので2単位でで一週間!
チャっチャット行ってさっと卒業してきましょう´∀`*
見送るSSがなかったのでそのままいってらさーい( ´ ▽ ` )ノ
つきました!なつかしのあの寮です´∀`*
前回と同じところに住んでもらいました(*´ω`*)
ちょっぴり前住んでいら名残が残っておりますww
シャルル「せっかく大学に来たことだし、あれ、やっておきますか!」
トム「あれね・・・いいよ´∀`*」
とりあえず大学に着いた記念にチアリーディング( ^∀^)
前回大学生活を共にした仲間がいたので交流しておきます( ´ ▽ ` )ノ
前回いた人はこのはげ散らかってるおじさんしかいませんでした(´;ω;`)
ちょっと悲しいな・・・
シャルル嬢もこの機会に科学スキル上げをがんばりましょう(`・ω・´)
いきなり失敗してますけどww
こちらが今回のマスコットさんなんですが・・・
なぜかラマじゃないし体育会系じゃないし、何よりもオタクww謎なマスコットだなww
今回はこの大学にきたところでおしまいです
次回からまた大学生活になってしまいますがまぁすぐに終わらせるつもりです(;´∞`)
では、また( ´ ▽ ` )ノ

4年目秋の仮装パーティー←前

次→シャルル嬢のキャンパスライフファイナル!




0 件のコメント:

コメントを投稿