2015年2月26日木曜日

開きたいなら、開かせてあげよう、パジャマパーティー

おはようございます(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
ああ、ついに、10日以上空いてしまった・・・
ここのとこ友人の結婚式のムービー作りに没頭してましてヾ(・ε・`*)
けっこう簡単にできるんですよね♪
Windows moviermaker あれだけでけっこう高クオリティーの動画ができましたヾ(o´∀`o)ノ
何よりも編集が楽♪

さてはて!
前回シャルル嬢たちが大学を卒業して帰ってまいりました(*0ω0从*)
さて、今日は二つのことをしました
まずはその一つの行事からご紹介

今日は大雪のために子供たちはお休みになったようです(`・ω・´)
そんなこと言われても休みにしたのは学校だろうが( `_ゝ´)理不尽ww
しかも明日はニャンタのお誕生日のよう!忘れずにお祝いしないとですね(フラグ)
サム「お前も寒いのに外で寝るなんて大変だよな」
スポット(犬は雪が大好きだから心配ないワン!しかも寒かったらさすがに中で寝るワンww)
あんたらも寒いのにようわざわざそとで食べますわねww
と、いうわけで今回は
パジャマパーティーを開きたいと思います(*´ω`*)
っていってもSSはほとんどありませんw
とりあえず・・・
ネコ´∀`*
ブチャイクだけど、子猫のニャンタの姿は今日で見納めなんですよね(´;ω;`)
どんなネコになるのやら・・・
ところで・・・リオちゃんが座ってるその椅子って・・・
ああやっぱりwwこの椅子はるか昔にトラップを仕掛けてあってでも今まで誰も座らなかったんですよwwなのに今日ついに座ってしまいましたね(;´∞`)
だからなんで外で本を読むのよww
リオ「だって、アウトドア好きだから・・・」
ちなみに犯人は
この方(`・ω・´)
ピーチ「私も仕掛けたの忘れてたわww」
さて、夜もふけってまいりました
サムキチには研究所に行ってガーデニングスキルを覚えてもらって願望にあった雪だるまを作ってもらったのですが完全放置でばっさりカット(`・ω・´)
サム「カットなんかい!」
パジャマパーティーもぼちぼち盛り上がってまいりました(*´ω`*)
ピーチシェフ特製のスパゲッティーを皆さんにご馳走します´∀`*
フェ「ついでにわたくしももらいますわ」
ピーチっこの願望の雪だるまを作ったころ・・・
ああ、強制睡眠時間ww
パジャマパーティーってそういうものなのww
ティーンたちは今回の寝床をキッチンに選んだようです(;´∞`)
これ家でやられたらすごくやだなーなんて思ったり(´・ω・`)
ピーチっこは強制睡眠に巻き込まれなかったのですが、一応一緒に寝かせてみました´∀`*
ナナコたちもすやすやと寄り添って寝ています(*´ω`*)
この光景も、このブログで最後なんですね・・・きっと
後は結果報告
ぬくぬくとしたカルル少年のパーティーの評価は・・・
え・・・ものすごいパーティー?カルル少年なにもしてないけどww
誰が予想したでしょう?って主が一番予想してなかったですよww
なにはともあれ、楽しくてよかったねカルル少年´∀`*
今回は短いし、写真も少ないですがここまで!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

シャルルのキャンパスライフファイナル!←前

次→お嬢様のプロポーズ



0 件のコメント:

コメントを投稿