2015年3月12日木曜日

メガネが主役の大一番!

おはようございます((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+o。.
今日も寒さで目が覚めて布団から飛び出した主です
「こんなところにいられるか!俺はコタツに入るぜ!!」的なノリでww
最近ポーズに興味を持ち始めた主
ちょっぴり茶番がやりたいけど一番怖いのがセーブデータの破損なのでいまいち一歩踏み出せないヾ(´ε `;)ゝ
一回ポーズなしでがんばってみたいなーなんてね♪
茶番やるにしても、まだまだ先のお話なのでお気にせずにσ(´し_`〃)ゞ

さて!
今回は前回の卒業パーティーの裏時間
リオちゃんがニャンタと戯れているお昼ごろ
シャルル嬢はカンカン中でしたww
シャルル「器用スキルをマックスにしないと!」
この調子でいろんな家具をアップグレードしてもらってます(*´ω`*)
そしてそんな中、
トム「・・・シャルルには申し訳ないけど(´・ω・`)」
眼鏡はパーティーを開きます!
YES!バチェラーパーティイエイ!!.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
その前に、事前報告会
シャルル嬢が園芸スキルをマスターしたったww
証明用紙もその日のうちに届くww
佐川仕事速すぎぃぃぃww
そんで今日はニャンタの誕生日でもある(`・ω・´)盛大に祝うつもりだ!(フラグ)
そして、
まさにピーチっこたちの卒業パーティーが開かれるとわかったときに
まさにパーティーが始まりそうだったんですねー!!
でもパーティーは17:00からだったはずなんですが?(´・ω・`)
あら?お店がやる前に来てるひとがいて何人か帰ってます!
なんてこった(´・∀・`)だから17:00っていったやんww
トム「そんな・・・(´;ω;`)」
でも何人か残ってるよ!落ち込まないで眼鏡!!
そしてバチェラーパーティーなのでみんな目立つ格好にチェンジ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
フェ「目立ちますわー(*0ω0从*)」
こちらがフェリーナさんの衣装
婦警さんみたいですんね´∀`*
なんか・・・よくみるとそばかす??化粧なのかな??
フェ「当たり前ですわん♪」
こちらがサムキチの衣装
サム「ヨーチェケラッチョー♪( `∀´)」
・・・(´・ω・`)
こちらはレーガ君の衣装・・・(´・ω・`)
レーガ「なんだよ!?」
いや・・・目立つ衣装なのに、普通だなって思って(´・ω・`)しかも衣装暗すぎて背景とかぶってるしw
レーガ「うるさいわ!( `_ゝ´)」
こちらはリオちゃん(*´ω`*)
リオちゃんはパーティー不参加なんですがおうちで着替えてました
本当は行きたかったのかな??
ちなみにシャルル嬢もおうちで待機´∀`*
それでも自分なりに目立つ衣装に着替えてくれてますね(*´ω`*)
そしてさっそく机の上で踊りだすフェリーナさんww
フェ「Fuuuuuuuuuu( `∀´)」
そしてその机で飯を食べ始めるレーガ君wwシュールすぎるぞww
眼鏡もお友達と楽しそうに踊っています♪Fuu( `∀´)
パーティーをお楽しみ中だったのですが急に視点はニャンタへ
なんですかもー!って
そうや・・・忘れてた!!!( ゚Д゚)今日はニャンタの誕生日やん!
あああ!なにもそんな外で成長せんでも(/□≦、)
そしてあっと言う間に
キララーーーーーン(*0ω0从*)
・・・おお!!
おおおおお!相変わらずお父さんそっくりの毛並み!でも(`・ω・´)
なーんかナナコにも似てる気がする(*´ω`*)かわいいーヾ(o´∀`o)ノ
もう遅いけどいまさら家族が集まってきましたww
そしてすっかりスポットのときと同じように予想外の場所で祝う羽目になってしまいました(;´∞`)
ごめんね(´_`。)さて、カメラはパーティーに戻しますよ♪
 ニャンタを祝ってる間にレーガ君はカウンターの上で踊りだしてましたww
レーガ「ひゃっほーいー(*0ω0从*)」
そしてさっきから主が気になってるのはこのダンサー(´・ω・`)
君、パーティーを盛り上げてくれるダンサーじゃないの?さっきからそこに突っ立てるけど・・・
こんなダンサーさんはほうっておいて、
トム眼鏡にはレーガ君に乾杯の音頭をお願いしてもらいましょう´∀`*
トム「お父さん・・・あの、乾杯の音頭、お願いできますか?(´・ω・`)」
レーガ「もちろん!!」
レーガ「みんなー!聞いてくれ!」
快く引き受けたレーガ君はみんなに語り始めました(`・ω・´)
レーガ「今回、うちの娘とこのパーティーの主催者トムと結婚することになった!」
レーガ「今日来てくれたみんな!トム君の最後の独身の夜を盛り上げようじゃないか!( `∀´)」
レーガ「さて、トム君・・・」
トム「お父さん・・・」
おもむろに近づく二人・・・
レーガ「梨○ブッシャー!( `∀´)」
トム「お父さん!それ!ゆるきゃらですよーーー!!」
そういえばバチェラーパーティーなのにネクターぶっ掛けてるのこれが初めてですね(`・ω・´)ww
あ、よかった(;´∞`)うまくいったみたい´∀`*
主は毎回乾杯の音頭頼むとシムが「こいつに頼むんじゃなかった・・・」的なメッセージ発してたから心配してましたww
なぜ着替えた(;゚д゚)
トム「お父さん!ネクターかけって楽しいですね´∀`*」
レーガ(お前誰や・・・)
そのあと参加者たちは睡魔の限界を迎えていたので、
就寝ww
ダンサー「え!!ここで寝るの!!」
パパんも就寝ww
サムキチも就寝wと、いうかサムキチにいたっては睡眠が限界過ぎてこのパーティーほぼソファでうたた寝しかしてませんww
こんなムードレットついてるしww
そして閉店時間にもなっても帰らないお客に店主がぶち切れ
すみませんwwどうも会場を貸してくださってありがとうございましたww´∀`*
会場がお開きになったのでパーティーはここまで!
眼鏡も自宅に帰っていきます。なんでスーツなんお前ww
ちなみにパーティーの評価も「ささやかな成功」で終わりました
どうもバチェラーパーティー系は苦手なんですよね・・・いつまでもゲスト帰らないし、寝れないし(´・ω・`)
早朝の親子
リオ「さっき男たち帰ってきたね!パーティー盛り上がったかな??´∀`*」
シャルル「ね?トム君なんて今日仕事あるのに大丈夫かしら・・・」
朝帰りの男たちを無視して日常を過ごす妻たちでしたww
今回はここまで!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

ついに開催卒業パーティー←前

次→2代目ペットもついに爺婆






0 件のコメント:

コメントを投稿