2015年3月16日月曜日

2代目ペットもついに爺婆

おはようございます(*^▽^*)
最近は暖かいのか寒いのかよくわからない天候が続いていますね・・・
ただいまプレイしてるカーニバル家は現在引越し中
その間にSSのストックをどんどんブログにあげなければ(;´∞`)
実はまだまだ引越しは先のお話です
建築に時間がかかるんですよねーσ(´し_`〃)ゞ

さて、
前回は子猫のニャンタが大きくなり、サムネが・・・
このようになってしましました( ;∀;)
悲しいww
だて、今回の朝は昨夜までバチェラーパーティーをしていた生意気メガネが帰ってまいりました。朝帰りですよー|д゚)
トム「うるさいなー眠いから寝るよ」
メガネが寝てからすぐに高校生たちは登校時間
でもそれだけじゃありません!
今日はもう一台お迎えが(*^▽^*)
それじゃあお見送りしましょう☆
カルル「行ってくるぞ!管理人(*‘∀‘)」おお、頑張れ頑張れ
ピーチ「行ってきます・・・」元気ないぞ!ピーチっこ!腹から声出せ!!( ゚Д゚)
そしてそして!
シャルル嬢!!( ;∀;)また、お見送りができるなんて主は感動でございます!(´Д⊂ヽ
シャルル「もう、管理人さんは大げさww行ってきます(*´▽`*)」
いってらっしゃいませ!お嬢様!!('◇')ゞ
カルル「あれ、絶対愛に片寄りがあるよな」
ピーチ「ね、私ぐれそう」
うるさいぞーはよう学校行っといで( ゚Д゚)
そんでさらに今日から
春のお祭りが始まったり、
イースターエッグが今年はちゃんと出てきてくれましたり(*´ω`*)
リオちゃんとレーガ君の結婚記念日でもあります(´▽`*)
っていうかいつも春の愛の日が結婚記念日ですねww
リオ「タートルたん!今日リオたんデートしてくるからね( *´艸`)」
タートル(え!?僕のこと祝ってくれないのワン!?)
そうなんです、そんで今日はタートルとナナコの誕生日でもあります(´・ω・`)
なぜイベントは一日にこんなに重なるのか・・・
そして気づけば時刻は14:00
メガネの出勤時間でございます
トム「なに?僕のお見送りもしてくれるの?」
一応ね(´・ω・`)
トム「・・・行ってくるから」
頑張って稼いでこいや('◇')ゞ
家にいる人も働いておりますよー
やっぱりこのシーンを撮ってしまうww
そんでこの頃ティーンたちには・・・
そろそろ卒業なのでクラブのイベントホイホイでございましたww
カルル少年と同じクラブのピーチっこも同じイベントへ!
カルル「なんでサッカーするのにフォーマルなんだよ!」
主も思いましたけど、頑張ってきてくださいww
そして結果は!?

二人でPKを決めまくったようです!相手ずたぼろやないかww
こちらがもらったユニホーム(*´▽`*)いいですね♪しかもおソロですねww
シャルル「ピーチちゃん!PK決めまくったんだって!すごいね!!でもその姿で?(´・ω・`)」
ピーチ「うん・・・蹴りづらかった」
夜もふけってきたので、レーガ君とリオちゃんは夜のデートへ(*´ω`*)
お、するどいね!リオちゃん!
行先はダンスクラブですwwデートのついでにチャンスもこなしてダンスの嵐を起こしてきてね(;´∀`)
リオ(最近、このクラブばっかり来てるなー・・・)
そうですよね、すみませんww
そして!おうちではビックイベント発生!!
みんなー!早く来て!早く早く!!
まずはナナコのお誕生日でした(*´▽`*)
・・・ペットの誕生日って難しいですよね(;´∀`)
こちらがおばあちゃんナナコです
ちょっぴり白くなったかな?でもお父さんと同じ老け方かも(*´▽`*)
あいかわらずかわいいです(親ばかww)
そして休む間もなく次のバースデー!!
ほら!もう光ってるから!!急いで急いで(*_*;
しかもまたお外なので急きょ電気を配置するスタイルww
ジャジャーン!!ナナコよりはみんな祝いに来てくれたかな?(;´∀`)
こちらがおじいちゃんタートル(*‘∀‘)やっぱり君もお父さんそっくりだね( *´艸`)しみじみするわー・・・
さっそく親友のフェリーナさんがお祝いに
フェ「あなたも年を取ったのね・・・ロキシーにそっくり(*´ω`*)」
長生きしてほしいね、フェリーナさん(´▽`*)

ナナコもピーチっこに撫でてもらったんですけど暗いww
さて、騒がしいペットたちのバースデーも終わりまして、
のんびりとテレビを見る三人(*´ω`*)
カルル「俺、もう眠いからねるわー」
シャルル「あーうん。お休みー」
ピーチ「お休み、カルル(*´ω`)」
ピーチ「そういえばトムさんはまだお仕事なの?」
シャルル「うーんそうみたいね・・・練習大変なんじゃない?まだぺーぺーだし、それよりお父さんたちまだ帰らないのかな?」
ピーチ「ね、まだ帰らないなら私も明日があるから先に休ませてもらおうかな?」
そうですねーそのほうがいいかな?
リオ夫婦はまだダンスフロアでハッスル中ですww
レーガ「もう、帰らない?リオ(;'∀')」
リオ「だめだめ!3時間踊らないと帰らないんだから!」
レーガ「リオ!メタい発言やめて(´・ω・`)」
でももうおそいので帰っておいでー(;´∀`)
しばらくして、みんなが寝静まったころ帰ってきたリオ夫妻
記念日デートは楽しかったようです☆よかったです(*´▽`*)
そして深夜遅くまでポーションづくりに勤しんでいたフェリーナさん
その晩
ついに、論理学スキル10に行きましたー!!おめでとう!フェリーナさん!!(*´▽`*)
最後に・・・
ヌコタイム(*´ω`*)このグテーンて寝る君の姿が大好き
さて、今回はここまで
では、また(●^o^●)/

メガネが主役の大一番←前

次→思春期は難しいね



0 件のコメント:

コメントを投稿