2015年3月6日金曜日

SSだけは多いただの贈り物パーティー

おはようございます(/・ω・)/
3月に入ったというのに、まだまだ寒いですねヾ(´ω`)ノ
暖かいのか寒いのかよくわからないこの季節が一番苦手の主です・・・
こういうときが人間一番風邪をひきやすいんですからねσ(´し_`〃)
皆様が風邪を引かないよう勝手にひっそり祈ってます・・・笑

さてはて!
前回無事に婚約者になったシャルル嬢とメガネ君( *´艸`)
さて、今回も真冬のカーニバル家
しかも今日は冬のお祭りの日!
皆さんが贈り物パーティーを開きたがっているので開きたいと思います(^◇^)
その前に昨日はパジャマパーティーでもありましたので帰っていくティーンたち
気を付けて帰れよーいww
朝食の風景
ピーチ「・・・となり、いいですか?」
トム「ぐほ!!」
トム「・・・。」
ピーチ「・・・。」
トム「あの、今日パーティー開くの誰なんだろうね?ピーチちゃんかな?」
ピーチ「ぐおほ!!」
お互いにまだぎこちない二人(;´∀`)
そんな和やかな朝食を過ごしていると!
カルル少年に濡れ衣がwwこのお祭りのときは毎回濡れ衣が発生してる気がするww
後で裁判所に行ってもらいましょう(^▽^;)
そのあとは例のごとくお祭り会場に向かうのですが、その前に!
シャルル嬢と眼鏡君に職に就いてもらうことにしました(^^)/
シャルル嬢はもちろん科学者!眼鏡君はスポーツキャリアです!
脱ニート!祝ニートww!結婚式はお互いがお休みが被る日にしたいと思います( *´艸`)
ではこの後早速写真を撮りに公園へ
フェ「フンフーン♪」
フェリーナさん、そんな格好でギター弾いてたら風邪ひきますよ(;´∀`)
皆さんが集まったところで撮影タイム('ω')
今回はみんなで冬服(*´ω`)二人ほど違うのがいますがww
ここでカルル少年はお父さんに噂を打ち消しておくことに
カルル「父さん・・・俺が喧嘩したって噂になってるけど、あれデマだからね」
レーガ「・・・」
よかった!お父さんは信じてくれたみたいですよ(*‘∀‘)
レーガ「お前が誰かを殴る度胸なんてないしな!」
それではこのままカルル少年には裁判所で戦ってもらいましょう!
カルル「ティーンだからって甘く見るなよ!これでも裁判は2回目なんだからな!」
カーニバル家の男家族は本当よく濡れ衣をきせられてますww
裁判で濡れ衣を着せられてるカルル少年は置いといておうちでさっさとパーティーを開きましょう(*´ω`)
家に帰れば・・・


ナナコのお出迎え( *´艸`)
なにげにニャンタも来てくれましたよ(^^)/
さぁ、お客さんがぞろぞろと集まってきました(*‘∀‘)
みんな座れるかな?
これだけ大きいプレゼントの山が('ω')皆さんご協力ありがとうございます(*´ω`)
それではいきなりピロピロピッピッピーしながらプレゼント開けスタート!
ん?
ファ!( ゚Д゚)あいつ裁判に負けてやがる!!
カルル「グスッ!管理人!負けちまったよー(´Д⊂ヽ」
泣くな!少年!金ならいくらでもある!
もう一度控訴してこい!ほら!
カルル「グスグス(/_;)わかったよぉー」
ふぅーこれだからカーニバル家の男たちは情けない(´・ω・`)
さて、視点はパーティーに戻しましょう!
相変わらずプレゼントを取っては席替えを繰り返すシムたちww
こっちに座ってるのは人ごみ嫌いグループかな?(;´∀`)
ソファあいてるけどいやなのかな?
リオちゃんプレゼント開封(*‘∀‘)
リオ「おお!これは!(´▽`)」
リオちゃん自転車を貰いました(*´ω`)よかったね!
ちなみにフェリーナさんは変なライト貰ったらポップが真っ赤になってましたが、このライトあんまりいいものじゃないのかな?ww
主的には自転車よりも装飾関係のほうがうれしいですが(;´∀`)
少しずつシムがフリーダムになってきましたww
眼鏡もプレゼント開封
 トム「やった(*‘∀‘)欲しかったものあたったぜ!」
キャンドルを貰った眼鏡、これで寝室をムーディーにしてやろうかね(/・ω・)/
プレゼントが多かったので2回ほどプレゼントがもらえたカーニバル家の人々なのですが、
多いので時間がかかるので途中で飽きる人が出現ww
シャルル「飽きたースポット!遊ぼう!(*‘∀‘)」
スポット(いいけど、まだプレゼント残ってるワン・・・)
おや、カルル少年が裁判を終えたようです
結果は??
おお!今度は勝ちました(´▽`)
これで濡れ衣のムードは消えるんですけど濡れ衣で失った友好度は戻らないのが少し残念ですよね(´・ω・`)
カルル少年が帰るころにはパーティーは御開ムードww
今年はプレゼントはもらえませんでしたね、カルル少年残念(^▽^;)
SSに取り切れなかったプレゼント結果報告なんですが、



ヤドリギ貰いすぎだからww全部うっぱらいますよww
トム「フェリーナさん、僕も明日から働くことになったから」
フェ「当り前ですわ、居候のくせにいつまでもニートでいられるなんて甘くてよ」
トム「(´・ω・`)」
ベンツ出勤者のしんれつな発言ww
この後は願望解消タイム(*´ω`)
シャルル嬢と眼鏡君で星を見ることに( *´艸`)寒そう・・・ww
シャルル「・・・きれいね」
トム「・・・うん」
ベランダから見たので本当に絶景だと思います(*‘∀‘)
シャルル「結婚しても、こうやってたまにはゆっくり星をみようね(*´ω`)」
トム「・・・もちろん。これからもずっと一緒にいるんだから」
二人もそろそろ結婚ですからね( *´艸`)
最後に猫タイム(*'ω'*)
今日もナナコとニャンタですが(;´∀`)
ぎゅ( *´艸`)ほっこり(*´ω`*)
ちなみに、パーティーの結果なのですが、
今回は見事なパーティーだったみたいです(;´∀`)
死別した人よんじゃったからかな?でもかわいそうじゃないですか!!
沈んだ気分が少しでもパーティーで晴らされてたら幸いです
今回はここまで!
では、また(´▽`)/

お嬢様のプロポーズ←前

次→ついに開催卒業パーティー



0 件のコメント:

コメントを投稿