2015年3月8日日曜日

ついに開催卒業パーティー

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日は本当におはようの時間に投稿ww
寒さで目が覚めて夫婦でゆっくりしております
素敵な休日ヾ(o´∀`o)ノ
連日続く雨にどんよりな主ですがヽ(´A`)ノ

さて、
前回は何気に冬の最後の日で今回から春のなりました´∀`*
シムズは春なのに現実はいつ春がくるのやら・・・
今回はどうなることやら・・・
多分今日は日曜日!
朝早く起きたお父さんは放火にいそしんでおりますww
レーガ「ふははは!もっと燃えろ燃えろ( `∀´)」
カルル「父さん・・・疲れてるだけなんだよ、モウコ」
牛「もー」
休日の朝なのでゆっくり過ごしましょう(*´ω`*)
ゆっくりとペットたちのお世話(*´艸`)ムギュ*
っとのんびりした朝を過ごしていたのに・・・
サム「うわー!!発火したー!!」
!?(´・∀・`)
あ、本当だ、お尻燃えてますね´∀`*
サム「そんな冷静に言ってる場合じゃないだろ!!」
とりあえずシャワーに駆け込んでもらうことに
サム「うわー!焼け死ぬ!!」
サム「ふー、助かったー( 'A` )」
そのために作業現場にはシャワー完備なんですよ(*'v`)b
火傷はしなかったものの、すごく惨めな気持ちになったサムキチww
スポット「イケメンが台無しだワンwwん?うほ!(*0ω0从*)」
女子高生の水着姿(〃ω〃)じゅるりww多分お風呂に入ってたのかな??
ここで今日で最後の子猫姿のニャンタと触れ合うリオちゃん
リオ「おーよしよし´∀`*」
なに?その微妙な顔ww
リオ「ニャンタはいいこでちゅねー(*´ω`*)」
だからそのへんな顔何??ww
リオ「んーちゅ(*ノ3-*)」
この絵はかわいいね´∀`*
今日で子猫最後なのでなでなで祭りです(*´ω`*)
ところ変わってキュラー兄弟
トム「・・・何やってんの?」
サム「いや・・・お前鍛えようと思って・・・」
トム「いやいや、お前そこいたら僕トレーニングできねーじゃんww」
みなさん、この現象よく見ません?サムキチは眼鏡をトレーニングしたいみたいなんですけど、自分が立っちゃってトレーニングできないっていう(´・∀・`)
このあほAIww
しょうがないのでランニングマシンに切り替えてもらいました(´・ω・`)
どうしても弟を鍛えたいお兄ちゃんww

サム「いけ!眼鏡!そんな走りでスポーツスキルの頂点に立てると思ってるのか!!」
トム「いやwもうスキルでは頂点に立ってるからww」
そうなんですよwwもう眼鏡のスキルはMAXなのでこの行動は仲良くなるぐらいしか意味がありませんww
そこでカルル少年もトレーニング
カルル「俺だってー!」
やった結果がけっぴり腰のネコパンチ(*´ω`*)ww
ところで、眼鏡とサムキチなんですが・・・
カーニバル家のティーンとはまだ全然仲良くなってないんですよww
なのですこし親睦を深めましょう(*´ω`*)
不良と女子高生の戯れww
ピーチっこが水着だから余計にいけない絵に見えるww
安定のシャカブラ連発でがつがつ友好度を稼いでで行きます(*'v`)b
サム「そういえばお前らそろそろじゃないのか?」
ピーチ「え?何が??」
そうなんです(`・ω・´)
なんと今回はちゃんと開催されるみたいなんですよー!
本当によかった´∀`*ちょっぴりEAさんに不信感を抱いてる主ですww
今回ピーチ子にはこんな感じの衣装です(*´ω`*)
では、リムジンでお見送り・・・をしたかったのですが、
諸事情により、取れませんでした(*ノД`)ノくそぃ
撮れたのは入るピーチっこの後姿と
カルル少年のかったるそうな顔ww
もっと楽しそうな顔しなさいww
ここからは楽しそうなポップでお送りいたします(`・ω・´)
開始10分ほどでこれですわwwピーチっこ行動が早いwwと、思いきや
( ´'A'`)!?カルルくーんやりおるなーww
こんなすばらしいムードも貰いまして(*´ω`*)
ちゃっかりカルル少年を彼氏にしているピーチっこww
ポップではずっと頬が真っ赤だったらしいピーチっこ
こんなかんじですかね??wwファーストキスのムードが初々しいです(*´ω`*)
ひとつ気になることが・・・
カルル少年にはファーストキスのムードがないのですよ・・・
ピーチっこは誰とキスをしたのかしら?(´・ω・`)
気にせず次にいきましょうww
おー!!決まりましたね!!ピーチっこが卒業パーティーの女王に選ばれました(*0ω0从*)
そんでまもなくカルル少年も卒業パーティの王に(*´艸`)

ついでにレーガ君の時給もアップww
さらにポップ情報が続きます(`・ω・´)
ふむふむ、大好きって言われたピーチっこ
今こんな感じ?ww
でた!べた褒めポップですwwまぁおめでとうカルル少年(*'v`)b
その後はチキンダンスですかーと、いうことは・・・
こんな感じですか??ww
その後もどんどん出てくるポップたち.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚



もういいよwwご馳走さまでした(*´ω`*)ww
こうしてカルル少年とピーチっこによる主人公補正並みの大活躍によりダンスパーティーの幕を閉じました(*0ω0从*)
さぁさぁ!門限になる前に帰ってきてください(;´∞`)
さて、ティーンたちは帰ってきました!ヾ(ω` )/
リオ「聞いたわよ!ピーチ!何でもダンスパーティーの女王になったみたいじゃない!私鼻が高いわー(*´ω`*)」
ピーチ「ありがとう!リオおばさん!」
ってピーチっこをほめてあげたかったんですが、なぜか「女王になったことを褒める」ってコマンドが出てきませんでした(´・ω・`)
なのでこれは普通に話してるだけですww
リオ「おなか減ったでしょ?シャルルがカルボナーラ作ってくれたわよ(*´ω`*)」
ピーチ「そうなの!じゃあ貰うね」
ピーチ「ぐほ!」
むせながらも外で食べるピーチっこww
懐かしいな・・・シャルル嬢もおなかを空かせて帰られましたよね、たしか(*´ω`*)
さて、最後に今回の戦利品.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
こちら!ピーチっこの戦利品の王冠と写真です(*´ω`*)
写真のアップ´∀`*なんか女子と男子位置逆じゃない??ww
こちらはカルル少年の王冠と写真(*'v`)b
だから男女逆だってばwwこの時点でカルル少年は尻にしかれる未来が確定しましたねww
はい、今回はここまで(*0ω0从*)
次回はこの裏で何かが行われていたので、その光景をお伝えしたいと思います´∀`*
では、また( ´ ▽ ` )ノ

SSだけは多い贈り物パーティー←前

次→メガネが主役の大一番!



0 件のコメント:

コメントを投稿