2014年11月10日月曜日

カルル誕生日子供へ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ*
今回はあの子の誕生日会
朝の光景からお送りいたしますヾ(ω` )/
 君!まだいたのかねww( ゚Д゚)
早速のネタバレ(*´ω`*)
そうですカルルの誕生日(*´ω`*)
シャルル「おはよう管理人さん!」
おはようございます!今日は弟さんの誕生日ですよ(*´ω`*)
早めにお帰りください´∀`*
シャルル「わかったよ!行ってきます´∀`*」
さあて、主は準備に取り掛かりますか!
後は誕生日を迎えるだけなので好きにさせて起きます(;´∞`)
そういえば今日はシャルル嬢は社会化見学
ビストロに行くようで
楽しんできてくださいね´∀`*
フェリーナさんもお仕事でした(´・ω・`)仕事終わったら直帰してくださいねー
フェ「わかりましたわ!高級車ベンチで即効帰ってきますわ´∀`*」
カルル「ヌこー(*´ω`*)」
ロキシー「今日はここのお坊ちゃまも年をとるみたいワン」
ミャミャコ「めでたいにゃん(*´ω`*)」
ミャミャコ(リオちゃん私もケーキ食べたいにゃ)
リオ「なあに?みゃみゃこ?」
シャルル「管理人さん!終わったよ!今帰るね´∀`*」
お早いですね!気をつけて帰ってください( ´ ▽ ` )ノ
早速帰ってきてくださったので宿題をやっていただきました(*´ω`*)
そとに設置したベンチがお気に入り´∀`*
真ん中にあるお弁当が今回の社会見学の戦利品です(*´ω`*)
食べられません笑
フェ「帰ってまいりましタワー´∀`*」
おおう!本当に仕事終わったら直帰してきましたww
それではさっそく誕生日会を開きましょう(*^▽^*)
レーガ「さーてパーティーだぞ!みんな祝ってくれるからな´∀`*」
そうですぞー主も祝ってますぞー(*´ω`*)
フェ「わたくしもかけつけましてよー!」
ご家族も集まってきました´∀`*
リオ「おめでとー(*´ω`*)」
シャルル「おめでとうー!(*´ω`*)」
集まったのは家族だけでした(;´∞`)
もう成長する前からいやな予感がするより目スマイル(;´∞`)
さぁ!いよいよ成長の時!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
おめでとうございます(*^▽^*)
特質はスポーツ好きを選びました(*^▽^*)
ここまできたら将来何の職業にするかなんとなくわかりますよね(;´∞`)
こちらが成長したカルル少年(;´∞`)より目なのはデフォかしらww
ちなみに左の夫婦はウフフしようとしてますwおいこらww
家族団らんケーキタイムです(*´ω`*)
カルル「父さん!しょっちゅうママにウフフしようとするのやめてよ!恥ずかしいよ!離婚して!」
レーガ「え!?ww」
ここでカルル君おめかしタイム(*´ω`*)
おわかりいただけただろうか?
元気な脳筋少年をイメージしました´∀`*
楽しそうなパーティー風景(*´ω`*)
カルルへ家族からのプレゼントタイム*
レーガ「おめでとう!カルル´∀`*」
カルル「ありがとう!おとうさん(*^▽^*)」
リオ「おめでとう!カルル!はいこれ´∀`*」
カルル「ありがとうママ!これ欲しかったんだ( ´ ▽ ` )ノ」
友達じゃなイ人はとりあえず祝福しておきましょうww
シャルル「おめでとう!カルル´∀`*」
カルル「あ、ありがとう('∀`)」
ちなみにこの二人は他人同然ですww
フェ「あなたも一つ大人なったのね(´、つ`)」
カルル「う、うん。ありがどう(;´∞`)」
彼女たちは知人程度ですww
カルルもようやく少年になりました´∀`*
子供たちもどんどんおおきくなりますね
今回はこのへんで失礼します( ´ ▽ ` )ノ

カルルの休日←前

おまけ・第二回自己紹介

次→カルル少年の初登校



0 件のコメント:

コメントを投稿