2014年11月15日土曜日

カルル少年の初登校

おはようございます(*^▽^*)
前回幼児だったカルルがやっとこさで小学生になりました
なので今回は子供祭り´∀`*
 しょっぱなからシンクをぶっ壊したヒルダさん
さっさと直してください(´、つ`♯)
ああ!ヒルダさんに気を取られてる間にカルル少年が起きてきました!
おはよう少年!( `∀´)
カルル「うっひょー♪飯だ´∀`*」
大好物のお寿司で喜んでます(*´ω`*)なんか緑の煙出てますがww
カルル「じゃあ、行ってくるから!管理人さん(内心ドキドキ)」
おう!がんばってこいよ!少年( `∀´)
シャルル「私がついてるから問題ないわ!行ってきます管理人さん」
カルル「ねーちゃん・・・」
ああ!今日も麗しいシャルル嬢(*´ω`*)いってらっしゃいませ!
大人たちのお世話は私が責任もってしておきますのでww
リオ「お世話だなんて余計なお世話よねーナナコー(*´ω`*)」
貴重なナナコのマーキングシーン(*´ω`*)
ここでシャルル嬢にバレエのコンサートのチャンスが!(゚∀゚人)
ぜひ参加しましょう!!
ついでにカルル少年にはボーイスカウトになってもらいました(・ω・)
コンサートには家族も見に行けるようで!
みんなで見に行くぞ!!・・・
仕事やらなにやらで見にいけたのはカルル少年だけでした・・・ぐすん(´;ω;`)
シャルル「ふー、さすがにひとがたくさん居ると緊張するわ(´、つ`)」
誇らしくバレエ姿でご登場のシャルル嬢
さぞかしお上手だったのでしょう・・・
リオちゃん着てますが彼女が来たのはコンサートが終わった後ですww
ちと遅かったww
リオ「きたら終わってたー(´・ω・`)」
おうちに帰りましょう
二人仲良くごはーん(*´ω`*)
カルル「うまいなーねーチャン!」
シャルル「いい?カルル。卵はコレステロールが高いのよ。今はまだいいけど大人になったときにとりすぎたらry」
カルル「(´・ω・`)」
ご飯が終わったら仲良く宿題です
シャルル嬢は成績がいいのでカルル少年より早く終わります(*´ω`*)
カルル「この問題わかんねー(´・ω・`)ねーちゃん教えて?」
シャルル「私にもわからないことがあるわ。皿を放置するとおよそ8時間後にはハエがたかるの、なぜハエはお皿が放置されていることに気づけるのかしら?誰かが密告ry」
カルル「(´・ω・`)」
昨日はシャルル嬢に夢を見てもらったので実現してもらうことにしました(*´ω`*)
シャルル「宇宙飛行士よ(´、つ`)」
なにやらとてつもださい歩き方をなされています(´・ω・`)
シャルル「宇宙空間には酸素がないと聞いたわ!何より無重力だからきっと月ではうまくry」
主(´・ω・`)
突然のキャラ変更に戸惑う方もいらっしゃるでしょうが、シャルル嬢は好奇心の塊不思議ちゃん少女でいこうと思います!決意は固い!( `_ゝ´)
リオ「なんだかあたしたちの出番少なくない?」
レーガ「いいんだよ、こうしてラブラブなんだから(*´ω`*)」
ちなみに今日はレーガ君の就任2周年だったそうな(*´ω`*)
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
少ないですが今回はここまで!
最後に
ヒルダ「ひゃっはー!!」
ヒルダ「ふん!管理人め!いつもこき使いやがって!!」
ヒルダ(やば!戻しとこ(´・ω・`))
最近夜になるとフリーダム状態のヒルダさんww
ブームはノーム倒しのようですww


カルル誕生日子供へ←前

おまけ・第二回自己紹介

次→シャルル嬢のパジャマパーティー2回目



0 件のコメント:

コメントを投稿