2014年11月16日日曜日

シャルル嬢のパジャマパーティー2回目

おはようございますバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
今回はシャルルのパジャマパーティー(2回目)
今回のはお友達もたくさん居てにぎやかになりそうな予感(*´ω`*)
こちら前回のバレエコンサートのトロフィーです´∀`*
シャルル嬢のお部屋に飾っておきました*
シャルル「今日はお休みだし、お友達を呼ぼうと思うの」
カルル「パジャマパーティーでしょ?夜からだからその前に公園で遊ぼうよ!」
シャルル「いいわよ」
こちら昨日倒されたままのノームさん・・・
直しておいてくださいよヒルダさん(´・ω・`)
そしてこのエレベーターなんだが、どう思う?
ん?
リオ「きゃ!?」
レーガ「うわ!?」
・・・ウフってたのですか?(´・ω・`)
ウフフMODを入れてからこの二人は目を離すとウフフばかりしてますww
さてはて!公園へやってきました´∀`*
シャルル「ここ・・・小さいころ着たような気がする」
ええ、シャルル嬢がろくに遊べずに帰ったあの公園ですとも!
詳しくはこちらww
小学生なった今なら出来ることはたくさんあるはず´∀`*
カルル「俺のお山はおっきいぞー!(゚∀゚人)」
お次はツリー´∀`*
シャルル「あの地平線の向こうには何があるのかしら・・・?確立から言ってry」
カルル「うっはー!美人のねーちゃんが風呂入ってる!おっぱいでけー(゚∀゚人)」
シャルル「カルル悪いことは言わないわ、警察に行きたくないなら今すぐやめなry」
カルル「すみませんでした。゚゚(´I`*゚)゚。」
ツリーはあんまり二人で遊んでくれないのですな
大人まで一緒になって遊んでやがるww
お次はシーソー´∀`*
きゃっきゃウフフ(*´ω`*)
そうですよ!主が望んでたのはこういう図です(゚∀゚人)
楽しそうですね(*´ω`*)
お次はブランコー
カルル「ねーちゃん!俺今風を切ってるぜー!!」
シャルル「カルル、人間に風を切ることなんて出来ないわ、なぜならry」
カルル「ひゃっはー( `∀´)」
なんといわれようがカルル少年には関係ないですよね( ´∀`)
シャルル「たのしーふーーー!!( `∀´)」
シャルル嬢もなんだかんだ言ってのりのりww
そろそろパーティーが始まりますので帰りましょう
ヒルダ仕事しろwww
ほら、お友達も参りました(*´ω`*)
はやく降りてきてヨッシー
カルル「ん?呼んだ?」
カルル「ガオー!!」
どう見てもヨッシーですwありがとうございますww
ヨッシーも加わりみんなで晩御飯(*´ω`*)
ヒルダ「おくちにあいますか?お嬢様」
ちゃっかりヒルダさんが加わってるのがまたww
ほんと仕事しろww
ご飯そっちのけでゲームやってる美女二人
動きもシンクロしてますww
事件発生!!
フェ「わたくしに出番を!!」
フェリーナさん放火ww
さらに放火ww
やめてくださいwwそれで前本当に火事になったんですからww
フェリーナさんの放火事件に付き合っていたらあっという間に夜に
今回はリビングで雑魚寝(*´ω`*)
人数も多くて楽しそうですね´∀`*
真夜中のヒルダさん
おい( ゚Д゚)⊃旦!!ヒルダいい加減にしろww
そして朝になりました
満足して帰っていくお友達´∀`*いかがでした?わが家は?
男の子「え?まぁ、いいんじゃないですか?」
てなわけで今回の評価は・・・
すばらしいをいただきました!(゚∀゚人)
よかったですね!お嬢様´∀`*
次回はいよいよお嬢様もティーンになられます
乞うご期待´∀`*

カルル少年の初登校→前

次→シャルル嬢の誕生日ぴちぴちティーンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿