2014年11月3日月曜日

ロキシーいよいよ老年へ

おはようございますヾ(●´∀`●)
今回はもう一匹の誕生日ですヾ(o´∀`o)ノ
その彼とは、
そう!ロキシーです( ´∀`)
まずは少し早い朝の光景からお送りします
おやおや?昨日のワンちゃんがおきだしましたね!
ご家族が心配しますよ?早くお帰りなさい?
あらあら?まだ帰らないのですか?(´・ω・`)
まぁまだ朝早いので、夕方には帰ってくださいね・・・
さぁ多分まだこの時点でまだ朝の5時代なのですが幼児のカルルがそろそろおきそうです。早起き(ベットの効果のため)のフェリーナさんに世話してもらいますか
ってこらー!!赤ちゃんをメガホンで起こすなww
老後のいたわりをする夫婦(*´ω`*)
こういう猫シーン大好きです
おや!シャルル嬢!今回も行ってらっしゃいませ(*・`ω´・)ゞ
シャルル「はいはーい!今日はロキシーが誕生日だから早く帰るね´∀`*」
今回はちょっとカメラワークを変えてお見送り('∀`)
すっかりしつけも終わったのでIFで遊んでもらうことに
そしたら案の定
大好きになっちゃいました(;´∞`)
今回は飛び出してくれるのでしょうか??
カルルには呪いの人形だけではなくもっと違うものにも触れ合ってもらいましょう
ぬこ(*´ω`*)
幼児とぬこたまらん(*´ω`*)
もっと触れ合うモーションが欲しいです!!
私の猫たちは旦那さんには大不評なんですよね
「気持ち悪い!」ってドン引きされてます。かわいいのに(´・ω・`)(親ばか
こちらはあのお騒がせパパラッチニコラスさん
年をとられると・・・むかつくことがあっても切ないです(´・ω・`)
小休憩(・ω・)
カルル「うまうま青汁´∀`*」
そして時刻は20:00を回りました
ロキシー「やばいわーーーーーん!!」
急にロキシーが叫びだしましたww誕生日なのに阿鼻叫喚ww
どんどん家族たちが集まってきました´∀`*
ついにこのときが(゚∀゚人)
フェ「おめでたいですわー!!」
レーガ「いいぞー!ロキシー!!」
キラキラキラ☆・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ジャーーーーーん(*0ω0从*)
ロキシー・・・あんた、ふけたな(´・ω・`)
フェ「プイーーー!!はぁはぁ・・・」
レーガ「プイーーーーー!!・・・」
フェ「まだまだですわ!プイーーーーー!!」
レーガ「・・・いつまでやってるのさww」
ここで親友のシャルル嬢ににも祝ってもらいましょう
シャルル「おめでとう!ロキシー!長生きしてね´∀`*」
ロキシー「ワンワン(*´v`)」
おじいちゃんと幼女、いい図ですね(*´ω`*)
最後に猫シーン
ナナコのすやすやシーン´∀`*
かわいい(親ばか

2年目春の愛の日→前

次→カルルの休日


0 件のコメント:

コメントを投稿