2014年11月30日日曜日

シャルル嬢の卒業パーティー

おはようございますヾ(o・_●・)ノ♪
今回の主役はシャルル嬢´∀`*またまたタイトルシャルル嬢祭り開催ww
兄弟でもぐもぐの図(*´ω`*)
カルル「ねーちゃん頭はげてない?」
シャルル「うるさい!これははげじゃなくてmodのry」
シャルル嬢、せっかくのパーティーなのにご機嫌斜めのようです(´・ω・`)
まぁ、テレビでも見て元気出してよ
シャルル「そんなこと言って、スキル上げたいだけでしょ?」
ちがいますよ!まずお嬢様のご機嫌が直すことが先決!スキル上げはついでです(;´∞`)
シャルル「・・・いってきます( ´'A'`)」
ピーチ(なんか隣の人機嫌悪そう・・・ドキドキ(;´∞`)
カルル「行って来るぜ!管理人さん( `∀´)」
あーうん、早く帰って来いよー(`・ω・´)
突然の猫タイム
ななこ伸びー(*´ω`*)
早いことでシャルル嬢が帰ってまいりました( ゚,_・・゚)
お嬢様!もうすぐパーティーが始まりますよ!
シャルル「でもパーティー行く前に宿題終わらせておきたいー」
パーティの時間になりました( ゚Д゚)
シャルル「行ってきまーす(`・ω・´)」
家族一同「いってらっしゃーい♪」
緊張した面持ちで車に乗り込むシャルル嬢(;´∞`)
でも、大丈夫!
パートナーのトム君も迎えに来てくれてますよ(*´ω`*)
がんばれ!シャルル嬢!楽しんでおいで(*^▽^*)
リムジンの中、微妙な距離感の二人ww
シャルル(はぁ、緊張する!私上手に踊れるかしら?そもそもステップは左から?右から?効率を考えたらry)
トム(・・・あいつ眉間にしわよってるぞ(´・ω・`)
いつもめがねボーイのトム君ですがフォーマルのときはコンタクトw
ちなみに家での光景
姉の部屋で宿題をする弟
カルル「ねーちゃんの部屋は今時ぐらいしか入れないからなー( `∀´)」
少年の将来が心配だ(´・ω・`)
ピーチっこはフェリーナさんに宿題を手伝ってもらってます
フェ「わたくしも幼いころはいろいろありましてよ、でもそのころからもてもてでしたわ('∀`)」
ピーチ(・・・この人宿題みずに自慢話始めちゃったwドキドキ)
シャイなピーチっこはこの家に着たばかりなのでまだカーニバル家の人々とはまだ他人(´・ω・`)これからどんどんかかわっていきましょうね(*^▽^*)
話は戻りまして、いよいよパーティーの始まりです( `∀´)
*ここからは主のいたらない実況をお楽しみください*
さぁ!いよいよ始まりました!第53回追い出しパーティーこと卒業パーティーの始まりです!今回の女王は誰の手に渡るのか!?
おおーっとここで早速決まってしまったー!こういうものは最後までとっておくものではないのかー!ネタバレもいいことだー!
みんなの楽しみがなくなってしまったが女王はおおいに楽しんでいる模様!自分の恋人に強く引かれ始めているぅ!!
リア充か!リア充なんですか!会場の皆さんは今にも爆発させそうですよ!
なんと!シャルル嬢は選ばれし者だったー!!なんという急展開!周りの目は嫉妬の眼差しから尊敬の眼差しに変わったー!なんていう手のひら返し!!
おおっと!ここでパーティーの終了の金がなりました!皆さんはおのおのどうお過ごしになられたでしょうか?リア充の君も、ボッチの君も!また次回の卒業パーティーでお会いしましょう!!実況はドモリこと主がお送りしました(*・`ω´・)ゞ

・・・

シャルル嬢がお帰りになられました(゚∀゚人)
シャルル「ただいま!」
猫たち「おかえりにゃーん(*´ω`*)」
お帰りなさいませ!女王様('∀`)
レーガ「パーティーはどうだった?」
シャルル「すごく楽しかったよー!きっと今私アドレナリンがたくさん出てる( `∀´)」
リオ「卒業パーティーの女王に選ばれたんだって!?すごいじゃない(゚∀゚人)おめでとう*」
シャルル「ありがとう´∀`*朝食にフルーツパフェ出てくるくらいうれしいヾ(o´∀`o)ノ」
パーティーを大いに満喫した様子のシャルル嬢(*´ω`*)
クラスのみんなには不思議キャラとして大人気なんですね!
こちらは卒業パーティーのお写真(*'v`)b
何はともあれ、楽しそうで本当によかったです(*´ω`*)

3年目の夏のプールパーティー←前

次→真夏の夜の日常



0 件のコメント:

コメントを投稿