2014年11月21日金曜日

シャルル嬢の誕生日ぴちぴちティーン

おはようございます(*бωб*)
今回は大事な大事なお嬢様
シャルル嬢のお誕生日です´∀`*
まずその前日の模様をお送りします
二人が小学生なのも最後の日(´・ω・`)
なるべく今日は二人で過ごします
こちらの夫妻も仲良くテレビ(*´ω`*)
レーガ「ねぇ、何で微妙に距離開けるの?」
リオ「だって暑苦しいじゃない?」
フェ「あらあら、冷め切ってるわね?( ´∀`)わたくしのギターのチップをいれなさい!」
フェリーナさんは一人公園でギタースキルを上げてもらってます(*´ω`*)
チップはあまり稼げませんでしたww
カルルの積み木スキルがマックスになったのでおしゃべりを始める二人
実はこの二人まだ他人同然なんですww
カルルが赤ん坊のころはシャルルはまったくかかわっていませんのでww
シャルル「カルル、いい?」
シャルル「私たちのパパは誰よりも料理がうまいんだから!」
カルル「知ってるよーパパは一番かっこいいんだ!´∀`*」
シャルル「それはないわ」
お次は打ちに設置したツリーハウスで遊んでもらいます(*´ω`*)
シャルル「カルルー!そこから何が見えるー??」
カルル「あははw一人さびしくギター弾いてるフェリーナさんが見えるww」
そして・・・小学生最後の読み聞かせ(´;ω;`)
最後の読み聞かせはリオママにお願いしました
リオ「写真を取られると魂抜かれちゃうって言うんだよー!怖いよねー!!」
シャルル「大丈夫よママ!そんなこと迷信だって私が証明してあげる´∀`*」
シャルル「・・・証明しゅるから、安心・・・してね・・・zzZ」
リオ「ふふっシャルルったら(*´ω`*)おやすみ*」
ついでに少年も読み聞かせ
よりによってリオ夫妻の愛の巣でww
(リオちゃんはさっさと寝てますww)
レーガ「さぁカルル!今回は憲法の基本を教えるぞ!」
カルル「え?今からお勉強?」
レーガ「と、思ったら眠い!眠すぎる!!(´Д`;)」
レーガ「やめだやめだ!やってられるか!こんなこと!!」
カルル「そんなー!僕だってまだ寝てないのにー!!・゚・(つД`)・゚・」
結局眠気の限界が来て中断されてしまいましたww
やっぱりここは愛の巣だから自分の床で寝て、カルル少年(´・ω・`)
・・・ごめんね、カルル少年(´・ω・`)
そして次の日
おはようございます!!みんなぞろぞろおきてこれから朝ごはんです´∀`*
今日はこの日ですよ!!パーティーしますから皆さん早く帰ってきてくださいね´∀`*
もちろんシャルル嬢には内緒ですよ??
シャルル「え?何か言った?管理人さん?」
いえ!何でもありません!!イってラッサいませ(;´∞`)
今回の突然の猫タイム!
マーキングしているナナコ(*´ω`*)
猫がマーキングまでできたら仲良くなるのはあっという間ですよね´∀`*
ついにストア品が買えるようになった主
早速牛さんとニワトリさんを投入しました´∀`*
おお!さすが元牧場主!´∀`*
リオ「お乳搾るの久しぶりだなー(*´ω`*)」
牛さんとは○×ゲームみたいなもの(名前覚えろ!)が出来るのでさっそく遊ぶリオちゃん
あ・・・あんたまさかww
やっぱり負けてるwwさすがですww
リオ「ニワトリさんコンニチわー´∀`*」
レーガ「管理人さん、ケーキ作ったよ!ケーキ!!´∀`*」
あっはい(´・ω・`)ケーキは買ってあるのでしまっといてください
そして夕方になり、わらわらとドッキリパーティー?にお客さんが集まってきましたね(*´ω`*)
シャルル嬢が帰ってきました(゚∀゚人)
シャルル「何?このケーキ?」
シャルル嬢!今日はあなたの誕生日ですよ!!( `∀´)
シャルル「うそ!?私今日誕生日だったの!?(゚∀゚人)」
ええ、お知らせはプレイヤーにしか出ませんからね
おめでとうございます!!(*0ω0从*)
ちょっww皆さんもうシャルル嬢はろうそく吹き消しましたよww
早く早くー( ゚д゚)
あー!!成長しちゃいましたよ!皆さん!
特質は選べましたので、大好きな特質幼稚を入れました(*´ω`*)
女の子はみんな入れたい特質NO.1*
テディベアもって寝るとムードがつくというだけでつけてますがww
そして劇的ビフォーアフターなシャルル嬢がこちら
(゛ω゛)
ふけたねww
わかりずらかったけどこんなに祝ってもらいました(*´ω`*)
みっ皆さん・・・もういいから、ケーキ食べましょうよ(;´∞`)
シャルル「やっぱり外で食べるケーキは格別だわ´∀`*」
シャルル嬢は相変わらず誕生日は孤高のグルメが好きみたいですねww
さてはてシャルル嬢のイメージチェンジ(*´ω`*)
ビフォー(´・ω・`)
アフター(゚∀゚人)
シャルル嬢はやっぱり基本一つ結びです
レーガ「おめでとう!シャルル´∀`*」
シャルル「ありがとう!お父さん(*^▽^*)」
レーガ「もうすっかり立派なレディーだね・・・」
シャルル嬢もようやくティーンになりましたね
これからもよろしくお願いしますよ(*´ω`*)
次回予告
ついに、
ついに!
ついに!!
やつが現実に・・・(・ω・)

シャルル嬢のパジャマパーティー2回目←前

次→シャルル嬢のティーンパーティー


0 件のコメント:

コメントを投稿