2014年11月14日金曜日

第二回自己紹介

おはようございます(`・ω・´)
今回はずいぶん人数も増えたのでもう一度登場人物の紹介!

リオ・カーニバル
レーガと結婚した二児の母、この世帯のおばか担当
おっとりとした牧場馬鹿
特質
園芸の達人
動物好き
幼稚
良い
天性のセールスウーマン
アウトドア好き(学位取得)


レーガ・カーニバル
リオの作る野菜にほれ込んで結婚までこぎつけたww基本リオ大好き(*´ω`*)
結婚前は結構しっかりしてたのに結婚してリオのおばかが移ってくるw
料理馬鹿
特質
天性の料理人
便利屋
動物好き
完ぺき主義
釣り好き
園芸の達人(学位取得)


フェリーナ・フェスティバル
偶然リオの元に訪れた精霊。セクシーが売り。
リオを気に入り一族を見守るため同居している
自由奔放やりたい放題のある意味看板キャラww
主の大好物。一応言葉使いは丁寧wかませ犬馬鹿
特質
誘惑的
契約嫌い
冒険好き
キスの達人
パーティーアニマル
好かれやすい(学位取得)


シャルル・カーニバル
リオとレーガの第一子。主のあだ名はシャルル嬢
本当はレーガ君似の髪色だったが名前のイメージで銀色に変更ww
将来はリオちゃんと違った意味の天然っこを目指していくつもり(設定)ww
自然を愛する動物馬鹿
特質
良い
アウトドア好き
動物好き


カルル・カーニバル
リオとレーガの第二子。主の呼び名はカルル少年
特質からして彼の将来は決めてある
パパ大好きマジ尊敬してるww今後彼にはぜひ脳筋になっていただこう
でもママとは違って空気は読めるほうのスポーツ馬鹿
特質
良い
勇敢
スポーツ好き
こちらは彼のIFのピーチ
彼女の登場も近々ありえるかも(*ノ∪`*)

ここからはペットの紹介!


初代ペットミャミャコ・カーニバル
最近おばあちゃんになりました(´・ω・`)
でも相変わらずかわいさを撒き散らしてます(親ばか)


初代ペットロキシー・カーニバル
おじいさんになっても馬鹿なのは顕在ww
別の世帯にハナコというお嫁さんが居る
ハナコもおばあさんになった模様・・・
デモやっぱり君にはこのポーズが似合うよww


1,5代ペットムシ・カーニバル
ミャミャコの旦那として保健所から迎え入れた猫
無事にミャミャコと旦那になり、カーニバル家で老後を過ごしている
攻撃的で目を離すとフェリーナさんに攻撃しているw


2代目ペット ナナコ・カーニバル
待望のミャミャコとムシの娘
子猫時代が不細工で将来を心配してたが成人したらすこぶるかわいくなったww
主好みのもふもふ猫(*´ω`*)
ちなみにこちらが将来を心配された子猫時代
ブサ!!?( ; ロ)゚ ゚


2代目ペット タートル・カーニバル
ロキシーとハナコの息子
安定のお父さん似wちなみに上の兄弟はお母さん似
ロキシーのように馬鹿にならないように育てていきます
ナナコとは違い天使だった子犬時代

結構長くなりましたね(;´∞`)
こちらが今のカーニバル家になります!
これからもこのメンバーでがんばっていきましょう!

カルルの誕生日子供へ←前

次→カルル少年の初登校

第一部→第一回自己紹介(始めまして)

第二部→ここ

第三部→第三回自己紹介(2代目ペットとIFの紹介)

new第四部→新カーニバル家、始動

0 件のコメント:

コメントを投稿