2014年11月6日木曜日

カルルの休日

おはようございます( `ิิ,_ゝ´ิ)
今回は幼児カルルの最後の一日
思い出を作りに公園へ(*´ω`*)
その前に・・・
お前まだおったんけー!!!!( ゚Д゚)
もう二日くらいうちに居座ってますww
苗字があるので飼われてる犬なのですが・・・
飼い主が心配しますよww
シャルル「あのワンちゃんいつまでいるのかな?うちで買っちゃう?管理人さん?´∀`*」
そんなことはいたしませんよ!ちゃんと帰っていただきますよ!シャルル嬢もよけいなこと言わずに学校がんばってきてくださいねww
シャルル「はーいww」
いってらっさいませ(*・`ω´・)ゞ
フェ「あらあら、あなたもずいぶん年をとったのね」
ロキシー「ワワン!」
ロキシーが逝ってしまうまで、フェリーナさんとは仲良くさせたいものです
ペットの中でフェリーナさんのお友達なのはロキシーだけなのですww
唯一の親友を大事にしてもらいものです(´・ω・`)
気をとりを取り直して、公園へ出発です!
さぁて!遊びますよ´∀`*
レーガ「ほーらカルル!どーだ??」
カルル「ウえーイ´∀`*」
レーガ「いいぞーカルル´∀`*」
カルル「きゃっきゃ´∀`*」
ワンちゃん(楽しそうだワン)
遊んでたら近寄ってきたワンちゃんがかわいかったのでパシャリ(*´ω`*)
小型犬もかわいいなーほしーなー
カルルがパジャマだったので普段着に着替えてまた乗り物で遊んでもらいました( ´∀`)
カルル「ブーンブーーーーン」
レーガ「楽しそうだなカルル´∀`*」
ワンちゃん(プール入りたいわん)
レーガ「ほーら、もうおしまいだぞー('∀`)」
ひょい♪
うーーーむ(´・ω・`)いやがりませんねー
性質に良いが入っているので素直でいい子なのかな??
ところでここにはお母さんのリオちゃんも来ているのですが何してるのかな?
キャッチボールwww
ちょっとは息子の相手をしなさいww
もう遅いので帰りましょうね(;´∞`)
一方おうちでは・・・
シャルル嬢がドライブしてます´∀`*
パンツ見えてますよww
シャルル嬢はもうすぐティーンになってしまうので子供特有のことをやってしまいますかー
 お次はティーパーティー
もう、現実になることはないフラッフへ一礼・・・
もうすぐ、彼ともお別れのときが来るでしょう(´・ω・`)
レーガ「見てみて!この変顔!( ・´ω`・ )」
フェ「・・・。」
リオ「・・・。」
レーガ「・・・おいしいね。このお寿司(´・ω・`)」
緑の煙が立ってますけどねww
リオ「おやすみシャルル(*´ω`*)」
シャルル「おやすみママ´∀`*」
なるべく家族には一日一回会話させてあげたいです
もちろんカルルにも
レーガ君にも(*´ω`*)
レーガ「ううーん!ありがと、リオのマッサージはうまいな」
リオ「ふふふ(*´ω`*)いつもお仕事お疲れ様」
家族とばかり話してるのでいつもフェリーナさんはほっと気気味ですww
今回はこの辺で、失礼いい足します(´・ω・`)

ロキシー老年へ→前

次→カルルの誕生日子供へ


0 件のコメント:

コメントを投稿