2015年12月1日火曜日

シャンテシャマ小学生

おはようございます.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
そろそろカーニバル家のスットクがなくなってくるので
カーニバル家再開しようかなと思っている主
リオちゃんとかにあいたいよー!!(/□≦、)

今回はいよいよシャンテシャマの誕生パーティー!
さて、そろそろパーティーの時間
主役のシャンテシャマはフォーマルの衣装にお着替え(*´ω`*)
メガネが帰ってきたので早速誕生日会開催!
邪魔だよサムキチww
ろうそくの役はリオちゃんがやるようです!
お父さんのメガネも娘の誕生日に大喜び´∀`*
笑うなサムキチよ
おじいちゃんとちょっと交流のあるフェリーナさんも祝ってくれました(*´ω`*)
もちろん一番うれしいのはお母さんのシャルル嬢´∀`*
シャルル「当たり前でしょ!(*・`ω´・)ゞ」
リオ「行くよーシャンテ!(*・`ω´・)」
リオ「ふぅーーーーー!(*・ノ3・)」
ろうそくも吹き消したのでそろそろ成長の時!
そしてついにこの時が!!(゚∀゚人)
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
かわいかったシャンテシャマも遂に小学生になりました(*ノ∪`*)さっそくそのお姿を拝見!
・・・OH!ボーイッシュ(・ω・)
一応シャンテシャマのお誕生日会なのでおしゃれしましょう!
大好きな青を使ったドレスに御召しかえ(*´艸`)
主役の特権バースデーケーキをいち早く食べておられます´∀`*お話し相手は誰かな?
サムキチでしたwお前ケーキいらないだろwwおめでとうを言いたかったのかな?(何気に親友の二人)
ぞろぞろとケーキを獲得していい感じのパーティー会場です(*´ω`*)
その後は場をもっと盛り上げるために息子とバースデーソングを歌いだすじじい
カルル(父さん歌へったくそだなーーww)
歌が盛り上がったかはわかりませんが、なぜかサムキチはフェリーナさんに便足されてましたww
フェ「あなたばっかり写りすぎなのよ!!( ゚Д゚)」
サム「へぶしっ!!」
この後は親子のお誕生日おめでとうタイム(*´ω`*)
トム「シャンテ、これ!誕生日プレゼントだよ(`・ω・´)」
シャンテ「わぁ!お父さんありがとう!´∀`*」
シャンテ「大事にするね!お父さん大好き(*´ω`*)」
トム「僕もだよ、シャンテ(`・ω・´)」
シャルル「シャンテー!お誕生日おめでとう´∀`*」
シャンテ「お母さん!ありがとう(*´ω`*)」
シャルル「私からもはい!これ(*´ω`*)」
シャンテ「いいの!?ありがとうヾ(o´∀`o)ノお母さんも大好き!」
シャンテ「私はもっと好き!(*´艸`)」
こんなかんじでパーティーはお開きになりました。最終的にシャンテシャマは
このように衣替え(*´艸`)かわいい*
明日はフラーラのお誕生日です(*´艸`)
フラーラなんですが・・・
スキンを変えたらすっっっっごくかわいかった件!!( ゚Д゚)
もうこれに変えてしまいたいけど、植物人間っぽくミドリでいきたいと思います(・ω・)
それでは次回はフラーラの誕生会です!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

やり残したことをやる←前

次→フェリーナさんのお悩み相談室2回目くらい


0 件のコメント:

コメントを投稿