2015年12月3日木曜日

フラーラの誕生日会準備

おはようございます.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
頭がまわりません。゚(゚´Д`゚)゚。
ううう、やりたいことがいっぱいあるのに
とりあえずブログを上げよう!

さて、
前回シャンテシャマが小学生になられました
今日はフラーラのお誕生日!
赤ちゃん時代に続けて誕生日をお祝いしましたからね(*・`ω´・)ゞ
すやすやトムシャル夫婦
こちらが昨日成長なされたシャンテシャマ(*´ω`*)かわいい!はげそう!!w
サムキチが朝から「非常識」について叫んでいましたw自分のことかな?ww
そしてなぜか来てるカルル少年wwいつ入ったのよww
多分昨日もパーティーで来てない?まぁいいかww
なんだかんだで朝ご飯も一緒に食べるカルル少年
なんだかんだで家族団らんしてる(*´艸`)ええね!
シャンテシャマはご成長されたのでカルルおじさんに挨拶したのですが・・・
カルル「君、親戚だけどセレブじゃないよね?話しかけないでくれる?(´・ω・`)」
と、言われてしまいました・・・セレブプレイで初めて後悔した( ・´ω`・ )
子供のシャンテシャマじゃアピールできないので話しかけることはできません・・・
お歌を歌うことでしかプラスにならない(´;ω;`)親戚なのに、親戚なのにーーー!!
 シャンテシャマは学校にいかれたことがないのになぜか宿題がもうありました
多分オブジェクトリセットのせいでしょうw
・・・ふつくしい(*´艸`)
レーガ「よしっ!じゅんびOK(*・`ω´・)ゞ」
おじいちゃんは孫の誕生日祝う気満々です!w
こちらが今日祝うことになる孫(*´艸`)お花がかわいい*
シャンテシャマといないいないばぁ(*´ω`*)
子供はかわいいです(*´艸`)
ハグもできます´∀`*くはーたまらん!
子供と幼児の触れ合いは今しかできません!
ディーバの特質のおかげでえらそうなシャンテシャマですww
そういえば高級車がなくなってしまったのでまた一から作り直すことにしたメガネ
今日もお仕事です
トム「帰ってくるまでフララパーティーしないでよ!( ・´ω`・ )」
はいはい
では、今回もSSが多いので、これで終わりたいと思います!
次回、フラフラフラーラのお誕生日会です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
では、また( ´ ▽ ` )ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿