2015年12月2日水曜日

フェリーナさんのお悩み相談室2回目くらい

おはようございます∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
昨日トラブルはありましたが、無事に動画投稿が終わりました( ´ⅴ`)
そろそろカーニバル家で遊びたくてうずうずしている主です!

さて、
今回はちょっぴり特別編

~フェリーナさんのお悩み相談室~
フェ「どうも皆さんこんばんわ。フェリーナ・フェスティバルですわ(*・`ω´・)ゞ今回は迷える魔法使いが相談にいらしていますわ!ご紹介しましょう!」
ジーノ「ちょりーっす!ジーノ・フェラーリです´∀`*ちょっとフェリーナさん!俺が魔法使い(意味深)なのは秘密って行ったでしょ!(´;ω;`)」
フェ「あらあら、すみませんね(*´艸`)」
フェ「そういえばあなた相談があるんじゃなくて?」
ジーノ「そうなんだよー聞いてくれよー」
ジーノ「・・・じつは好きな子が居るんだけどね(もじもじ)」
フェ「え?」
ジーノ「ジャリサに思いを伝えたいんだけど、勇気が出なくて・・・」
フェ「なんですって?」
フェ「あ・・・お慕いしてる方が居るけど、お付き合いの申し込みができないんですね!(`・ω・´)」
ジーノ「そうそう!なんとかしてくれよーフェリーナさぁん!」
フェ「・・・( ´、ゝ`)」
フェ「まぁ、こちらにいらっしゃい( ´`ω´)」
ジーノ「えっ///」
フェ「あなたに足りないもの、わたくしが手とリ足とリ教えてあげますわ( ・´ω`・ )」
ジーノ「フェリーナさん?(・ω・;)」
ジーノ「フェリーナさん?(・ω・;)」
ジーノ「フェリーナさぁぁっぁっぁぁぁん!!( ゚Д゚)」
フェ「こちらにいらっしゃい( ・∀・)ノ」
ジーノ「(〃▽〃)」
フェ「手とリ足とリ、教えてあ・げ・る☆」
ジーノ「あ、」
ジーノ「アーーーーーッ!!( ゚Д゚)」
ジーノハマホウツカイヲソツギョウシタ♪
フェ「・・・ここからは本題なんですけどね」
ジーノ「ふぁい(*´ω`*)」
フェ「あなたはジャリッサとの関係は悪くないから、あなたに必要なのは、
若さよ!!」
ジーノ「わ、若さ・・・( ゚Д゚)」
と、言うわけでいそいそとご飯を作り始めるフェリーナさん
作るのはもちろん!
神々の食事( ・´ω`・ )お前だったのか・・・
フェ「さぁ!これを食べてアンチエイジングよ!」
ジーノ「もぐもぐ」
シャキーーーン!
ジーノ「ありがとう!フェリーナさん!なんだか自信がわいてきたよ!」
フェ「その息よ!ジーノ!さぁ、ジャリッサの元へ行くのよ!」
さっこく思い人ジャリッサに会いに行くジーノさん。ジャリッサさんとは元々恋愛対象なんですよねー
ジーノ「ジャリッサ、実は君のことが・・・」
ジーノ「君が好きだよ!付き合ってくれ!いや、」
ジーノ「結婚してくれー!」
ジャリッサ「話し飛びすぎーーー( ≧Д≦ )でもいいわよヾ(o´∀`o)ノ」
ジーノ「僕も最初は信じていませんでした」
ジーノ「でもフェリーナプログラムのおかげで」
ジーノ「恋人を作るどころか、結婚相手が見つかりました!(゚∀゚人)」
世帯を移して結婚完了です(*´ω`*)これがフェリーナプログラム!
人生を変えてみたいかた!フェリーナプログラムのご参加お待ちしています(*´ω`*)14,300円から!
冗談はさておき、裏でこんな感じで住民の恋愛活動&町活動を応援している主なのでしたwおせっかいプレイww
茶番にお付き合いありがとうございました!
それでは、また( ´ ▽ ` )ノ

シャンテシャマ小学生←前

次→フラーラの誕生日会準備


0 件のコメント:

コメントを投稿