2015年12月8日火曜日

新しい一年

おはようございます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
今回からストックがなくなったので、更新が滞りそうな予感・・・
でもリアルタイムなので、話題が近くなりますね´∀`*

さて、
今回から、カーニバル家の新しい一年が始まります+.(*'v`*)+
その前にお祝いが!
ハナコ「シム時間一周年、おめでとうございますわん!」
となりのお墓からハナコさんが祝いに来てくれました!ありがとう´∀`*
さて、朝です
昨日遅くなってしまってちょっと睡眠不足になりましたが、おはようございます
その後起きた親子二人で朝ご飯です( ´ⅴ`)
そして出勤&登校の時間です
フラーラはお先に登校(゚∀゚)階段にも花が咲いて綺麗です(*´∀`*)
シャンテシャマも初登校ですね(o´▽`o)
シャンテ「う、うん。いいいいい行ってきます(・ω・;)」
シャイガールのシャンテシャマを助けてあげてね!フラーラ!
フララ「大丈夫!お姉ちゃんはまかせて´∀`*」
うふふ、頼もしいですね( ´ⅴ`)いってらっしゃい!
ママのシャルル嬢も遅れて出勤です
シャルル嬢、浮かない顔してますけど大丈夫ですか?w
行ってらっしゃい(・ω・;)
さて、寝ボスけカーニバルの大人たちも起きてきましたね
サム「チュルルルー♪」
新しい一年の始まりもリオちゃんは鳥さんとおしゃべりします
リオ「そー↑そー↓´∀`*」
そして特に面白いこともなくメガネの出勤時間
トム「新年早々こんなペースで大丈夫なの?」
うるさいわい!久しぶりなんだわい!(`・д・´)
というわけで、メガネが出勤ということはシャルル嬢が帰ってきてるはずなんですが、
帰ってきて遊んでらっしゃったwwさすが伝統の幼稚特質ww
レーガおじいちゃんはカクテルスキルをがんばり中( ´ⅴ`)
寿命までにマスターしてくれるといいんですが・・・
そして、お嬢さまズ 初登校が終わったようです´∀`*
お疲れ様でした(人´∀`).☆.。.:*・゚
さっそく家に帰ってお勉強してもらいます
シャンテシャマも眠いですががんばってくださいね!
勉強机はこんな感じで配置( ´ⅴ`)
姉妹仲良くお勉強*
フララはオレンジ シャンテシャマは水色がテーマカラー(人´∀`).☆.。.:*・゚
ここでリオちゃんのサービスショット☆
そんでメガネがパソコンゲームをしたがっていたので・・・
トム「なんだよこれ?管理人にはパソコン買うように頼んだのになー」
ふふふ(・∀・)
トム「お!何だこれ!?」
ふふふ(・∀・)気づきましたか?これは未来のパソコンなんですよ?
トム「未来すげー(・∀・)」
はい!メガネの薄い感動をお送りしましたw
今日のカーニバル家は晩餐で団欒( ´ⅴ`)
 もちろんネコも忘れてませんとも!忘れてないよ(・ω・;)
ここでシャンテシャマがお父さんに何かお願いしています
何でしょう?
読み聞かせでした+.(*'v`*)+
でもおしい!そこはフラーラのベットだよwまあいいかw
トム「いいか?シャンテ?レンズはこうやって合わせるんだよ?」
シャンテ「お父さんw私にはまだ早すぎるよ(;´∞`)」
ずるい管理人は読み聞かせでもスキル本です(・ω・)
シャンテ「お父さん・・・よくわかんないよ・・・zzZ」
トム「・・・ん?眠ったようだな」
正直この絵面だけだと事案発生ですねww
お嬢さまズは就寝いたしました( ´ⅴ`)
今日も一日お疲れ様でした(人´∀`).☆.。.:*・゚
最後にレガリオ夫婦をちらり☆
あいかわらずラブラブのこの夫婦w
レーガ君はこの後寝ますが、リオちゃんは若返りのお風呂に入ってしまいまだまだ体力が残っているのでプラプラしてもらいましょうw
 そんでメガネの体術トレーニングでお別れですヽ(´ρ`)ノ
SS撮りがまだまだ鈍っている主ですw
次回からはもっとSS取れるといいなw
では、また( ´ ▽ ` )ノ

カーニバル家!引越して一年記念!←前

次→登校二日目


0 件のコメント:

コメントを投稿