2015年12月4日金曜日

フララのお誕生日本番

おはようございますオハヨウゴザイマス o┐ペコリ
今日は新しい家族をお迎えしました( ´ⅴ`)
ロップイヤーのビスケたん+.(*'v`*)+かわいい
これで念願のたれ耳&立て耳ちゃんです´∀`*
元祖立て耳ラスクちゃん
たれ耳のロップちゃんビスケに旦那様はメロメロです(人´∀`).☆.。.:*・゚

さて、今回は本番です
そういえばカルルおじさんはゲームをしてました。これは仲良くなるチャンス!
さっそくシャンテシャマを呼んで一緒にプレイ!ちなみにやってるゲームは「シムアニマル」ですねw
ってカルルおじさんゲームやめるんかい!( ゚Д゚)でも親子三代でゲームやってるのはいいね!´∀`*
さて、メガネも帰ってきたのでさっそくフラーラの誕生会です
どうせ家族しか祝ってくれないのでパーティーは開かず身内だけでやります(*´ω`*)
シャルル「ふーっ!(*・ノ3・)」
セレブなのになんだかんだ祝ってくれるカルルおじさんに草w
直置きタイムです(・ω・)
そして今回も笑ってるサムおじさんwwだから笑うなってww
そしてフラーラも進化のとき!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
フララも小学生になりました(*´ω`*)早速お姿拝見!
お、おう(・ω・)フシギソウに進化してそうだねww
なんかすごいいい家族団らんが撮れました(*´ω`*)ちゃっかり夜まで居るカルル少年ww
さて、問題のフシギソウなんですがさっそくお着替えします
うーん・・・すごいフシギソウww
ノンデフォスキンも捨てがたいなーなんて思ってたら元のスキンに戻せなくなっちゃったww
しょうがないのでミドリっぽいスキンで妥協です(・ω・)いかがでしょう?
葉っぱの模様がすごいのであまり半そでにはできないけどファンタジーな女の子にしたいな(*´ω`*)
すかさず祝いに来るレーガじぃw
レーガ「フララがうちに来た(生えてきた)時はどうなるかと思ったけど、こんなにかわいく成長して・・・(´;ω;`)」
フララ「うふふ*おじいちゃん大げさ´∀`*」
素直じゃないサムキチが大親友のシャンテシャマにプレゼント
サム「ほら、これ余ったから( ・´ω`・ )」
シャンテ「誕生日プレゼント!?サムさんありがとう!´∀`*」
サム「べっべつにプレゼントとかじゃねーし!」
これ実はサムキチが始めて作った特別な犬のおもちゃです(*´ω`*)
実はサムキチの初恋がシャルル嬢で、シャルルそっくりの娘になにか特別な思い入れを持ってたりとか、
シャンテシャマはフララの登場で両親が付きっ切りなので実は寂しい思いをしてたので両親の代わりにお世話してくれたサムキチに特別な思い入れがあったりと、
主の脳内設定が爆発中(〃ω〃)現に仲良しですしおスし、おじと恋に落ちる漫画もありますしおスし・・・
そんなシャンテシャマはメガネ父さんとフララにバースデーソングをプレゼント(*´ω`*)
シャンテ「ハッピバースデートゥーユー♪」
ちなみに二人ともまだ音痴ですww
ちょっと目を離したらリオちゃんとサムキチが卓球をやってましたwいいぞ(・ω・)
あんまりゆっくり卓球してる姿なんて見ないので見守ることにwいいぞ(・ω・)もっとやれ!
最後に卓球で終わりましたが、
フララの誕生パーティー(身内)はにぎやかに終わりました(*´ω`*)
それでは初ベットへ
姉妹仲良く並んでお休みです´∀`*
いいね(・ω・)かわいいですヾ(o´∀`o)ノ
今回はここまで!
ついに幼児二人は小学生になりました(*´艸`)お嬢様ズとも呼びましょうか?w
そういえばシム時間で一年たったので、振り返りでもしようかな?
それでは、また( ´ ▽ ` )ノ

フララのお誕生日会準備←前

次→カーニバル家!引越し一年記念!


0 件のコメント:

コメントを投稿