2015年12月18日金曜日

おじさんとわたし

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
わお!一週間ぶりの投稿だwスットクがなくなったとたんこれですw
ちょっと最近シムズ4を買ったりしてたりするので、
そちらのプレイ日記も書こうかなとか考え中(・ω・)
今週はクリスマス関係で忙しい一週間になりますた!
https://twitter.com/ZENRYOKUKYOU/status/675369199762407425
こちらの企画に参加させていただきました(*´ω`*)詳しくはこちらへ↑

さて、
今日も楽しくカーニバル家をやっていきます
今日の一番の早起きはベラたそでした
かわいい(*´ω`*)
今日も元気に鳥さんのお世話をしてるリオちゃん
そのあと歯磨きもしてもらいました、朝っぽいね+.(*'v`*)+
シャルル嬢が仕事の時間になっても起きないのでつい起こしてしまいましたが・・・
シャルル「管理人さん!今日私お休みなんだけど(`・д・´)」
すみません!どうぞごゆっくりしていてくださいΣ(・ω・ノ)ノ
シャンテシャマたちは学校があるので起床です´∀`*
もぐもぐ♪
さっそうくお嬢様ズは登校です
今日もきれいなお花(*´ω`*)
シャンテシャマは学校にはなれたのでしょうか?
いってらっしゃいませ!
朝からうるさいメガネです。顔ww
オワタをやらせれば日本一ですww
鳥さん「うるさいのじゃ・・・」
義父と義理息子の気まずい朝食
レーガ「・・・。」
トム「・・・。」
シャルル「私もいただきまーす´∀`*」
娘もとい嫁が着てくれたので一気に食卓が華やかになりましたw
ちょっと目を離すとすぐに遊びだすサムキチ(`ε´)
メガネは早く車がほしいので出勤まで少しでも多く車の整備をしてもらいます
リオちゃんは珍しく卵の回収
リオ「・・・(´・ω・`)」
どしたの?wなんか顔が悲しそうだけどwwいいタマゴじゃなかったのかな?w
そういえばいつの間にかノームのお墓が出来ていたんですよ!
うちの子じゃ・・・ないよな?
とりあえずリオちゃんに鑑賞させましょうww
リオ「これがかの有名なノームのお墓ね!なむなむ」
レーガ君はカクテルスキルに磨きをかけます!あと少しでスキルマスター!
もちろんお店の商品も忘れてはいません。今日の一品は「ストロベリーコブラー」(*´ω`*)
今日のガーデニングは親子そろって行います
二人ともスキルマスターだからお手入れが早い早いww
そんでメガネ出勤の時間。今日は試合なので気合入れていきましょうね!
後で応援に行きますよ( ´∀`)σσ
そしてメガネ出勤の15:00を回った頃、レーガ君カクテルスキルマスター+.゚(*´∀`)b゚+.゚おめでとうございます!!
レーガ「ふぅ、これで少しゆっくりできるかの?」
ふふふ、それはどうかな?ε-(=`ω´=)
さて、先ほどお話したように今日はみんなでメガネの応援に行きます
ミンナムリョウ\(^o^)/
子供たちにも来るように指示したのですが・・・
マニアワナカッタ・・・
残念ですが、みんなでおうちに帰りましょう
シャンテ「お父さんの試合、見たかったな・・・」
トム「またすぐ見れるさ!」
そしてこの驚きの暗さ!!w
家に帰ったらみんなで夕食です(*´ω`*)
いい感じにそろったでしょ?
そして潜水艦のリベンジなんですが・・・
生放送中だったので角度をこだわってもアウトでしたw
シャンテ「管理人さんのエッチ(・ω・)」
さて、シャンテシャマは眠いようなのでここで爆水中のサムキチに読み聞かせでもしてもらいましょう
サム「ほえ?」
シャンテ「おじさん怒ってる?無理やり起こしてごめんね?」
サム「・・・別に怒ってねーよ」
シャンテ「今日、おじさんと話してなかったから、お話したくて・・・」
サム「ばか、家族なんだから別に一日話せなかったぐらいであせんなくてもいいだろ?」
シャンテ「・・・うん」ポフッ
サム「・・・ねたか」
サム「おやすみ、シャンテ」
シャンテ「・・・むにゃむにゃzzZ」
サム「俺も今日、お前と話せてうれしかったぜ?」
(〃ω〃)
管理人の頭は絶賛暴走中ですww
ニャンコズも無事に就寝してカーニバル家の一日が終わります
ところで君はどこで寝てるんだい?
ソファーかーい!そんでサムキチは隣でよむんかーい!ww
落ちもついたので今回はこのへんで終わりたいと思いますw
そして今日出てきたノームのお墓なんですが、なんと一夜で5体も出てきました!なぜ!?
とりあえずうちのノームたちは平気なようですが・・・なんとも不思議な現象です(・ω・)
それでは、また( ´ ▽ ` )ノ

登校2日目!←前

次→シムズ4デビューしました!

カーニバル家の続き→シャンテシャマ主催のプールパーティー

0 件のコメント:

コメントを投稿