2015年12月10日木曜日

登校二日目

おはようございますぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
前回無事に新しい一年を向かえ発進したカーニバル家
今回のブログは生放送でSS撮影会をしました´∀`*
誰もコメントしてくれなかったけど、すごく楽しかった!ww

そして、今日はサムネとり忘れました(・ω・;)
今回は夜からスタートです
昨日サウナに入って元気になってしまったので、
いい感じに眠くなるまで夜釣りです(・ω・)
そして、今回の「となりのお墓から」
今日はミャミャコが出てきてくれました( ´ⅴ`)
幽霊でもぷりちーね´∀`*
もうすぐ朝なんですが、
このスポット、絶対目開いてるでしょwwちなみにまだ熟睡中ですw
さて、カーニバル家の面々も起きてきました
レーガ君が早起きしてたので、歯でも磨いてもらいましょう
あら?シャルル嬢も起きてきたようですね、一緒に歯磨きしましょう(・∀・)
いいね!すごくいいえが取れてますよ´∀`*朝の日常でほんわかします
その後シャルル嬢は朝ご飯( ´ⅴ`)
シャンテ様にはお風呂で遊ぶように指示したのですが・・・
放送中にとてもアウトな映像が撮れてしまいましたww
しかも髪型も変わってるしwwあとで設定しておきます
気づいたら、シャルル嬢とフラーラが変顔して遊んでいました
シャルル嬢は満足そうです
さて、そろそろ登校、ご出勤の時間です
まずはシャルル嬢から
今日も麗しいシャルル嬢´∀`*お仕事がんばっていってらっしゃーい!
シャルル「行ってきます(・∀・)」
お嬢さまズもご登校です
今日も麗しゅうシャンテシャマ+.(*'v`*)+でもメガネに似たのか、目が眠そうです
二人いっしょに、行ってらっしゃい( ´ⅴ`)
シャンテ「・・・いってきます」
フララ「いってきまーす´∀`*」
レーガおじいちゃんは今日もバーテンダースキル上げです(え?この前と同じ絵面じゃないかって?スキルメーターが上がってるでしょうが)
おねぼう組みも起床してきました 元気に朝食です(`・ω・´)
レーガ君はお店の商品補充のためにストロベリーパイ焼いたら、
すでにお店に並んでたというwいちご好きがばれちゃうww
リオちゃんはさっそく鳥さんにご挨拶
今日もそうそーと言葉を教えてあげます´∀`*
このリオちゃん怖いなぁww
レーガ君もけっこうがんばってる!もうちょっとでカクテルマスターだ!
真昼間なのにお化けの音がすると思ったらナナコが昼間から出てきてました!
久しぶりナナタン(*´ω`*)
今日お嬢様ズが課外活動だったんですが、まさかのうちの裏の霊堂だったww
ほら、フラーラが出てきましたw
シャンテシャマも出てきましたね 学校のバスが呼んでますが
いや、もうこのまま帰ってきていいでしょwもうおうちかえっておいでw
と、いうことで小学生が帰って着るなら、めがねは出勤です
いってらっしゃいΣd(ゝ∀・)
お父さんが出勤したのでお嬢さまずは宿題です
まだ登校二日目なのに成績がAになってますw偉すぎるww
サムキチはお嬢様ズの宿題のせいで座れずに隅でチューチューしてましたwざまぁww
そして、目を離したら知らないお子さんと鬼ごっこをしていたシャルル嬢w
名前を確認したらお隣のカルル少年世帯のトマス君でした!小学生になったたのね!後でお色直ししておこう(・ω・)
メガネが帰ってきました!まだ親友になってないシャルル嬢がハグでお迎えします´∀`*
シャンテ「おかえり、お父さん!(・∀・)」
トム「ああ、シャンテただいま」
シャンテ「お父さん、お願いがあるの・・・」
トム「なんだい?」
それは・・・
カラオケですw
お二人ともかなりへたくそですが、楽しそうw
シャンテシャマはディーバなので、積極的にカラオケさせていきたい( ´∀`)
フラーラはレーガおじいちゃんに読み聞かせをお願いしていました(・∀・)
おお!いい感じにベット選びできました´∀`*
読み聞かせもいい絵が取れてますが、この後読み聞かせ失敗して寝るように指示してしまいましたww
今日は自分たちのベットで就寝!天使のお嬢様たちですね(*´ω`*)
おじいちゃんたちはナニをするのかな?
まだまだこの二人はお元気なんですよねww
最後はイケメン風に本を読むサムキチでお別れです
サムキチも早くロボットスキルがMAXにならないかなー?
今回は放送しながらのSS撮影会
すっごく楽しかったです!一人でしゃべってただけだけどw
次回もそうしようかな?
では、また( ´ ▽ ` )ノ

新しい一年←前

次→おじさんとわたし



0 件のコメント:

コメントを投稿