2015年12月26日土曜日

シムズ4デビューしました

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
主はまぁまぁ楽しいクリスマスを過ごしました(*´ω`*)
それにしても、今日母とお出かけしたのですが、
やっぱり25日を過ぎるとイルミネーションが撤去されちゃうのですね
12月中はクリスマスなふいんきでもいいと思う主なのでした(´・ω・`)

さて、今回は新境地!
シムズ4を始めました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イエス!
今回の主人公はこのこ!「スイカ・オイルリバー」です´∀`*
あれ?シム作成画面では美人だったのですが・・・

この子のモデルは、亡くなったうちの子のハムちゃんという重い話ですが、
シムの世界では家族に囲まれた生活をしてほしいと思っています(*´ω`*)
なのでお家はハムちゃんハウスww(筋肉ハウスではありませんww)
さて、まずシムズ界に降り立ったスイカはとりあえず釣りにw
お!さっそく第一シム人発見!
この子はティーンの女の子のようです。この子を連れてさっそく公園へ
スイカさんは常に出会いを求めておりますw
走り出したスイカさん!
始めたのは化石堀w出会いはどうした!?w
出会いより、友情だよねw
なかなかつれないなりにつりを楽しみました
そして多分4恒例のただ飯w
ここで有名な「サマー・ホリデー」ちゃんに出会いました!パンケーキ・ボブともこんにちわ!
しかし、二人ともスイカさんと挨拶する前に帰っちゃいました・・・
その後もガーデニングをしたり、
石をほりほり。スイカさん!出会いを求めてくださいww
出会いを求めてナイトクラブへ!
早速出会い!あの有名な「ドン」さんと出会いました!
でも浮気性の人はご勘弁ww
そして出会いその3!ゴス家のベラさんと出会いました!幸先がいいスタートです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
さて、今日はお家へ帰りましょう!さっそく採ったかえると、(かえるのテクスチャーが間に合ってないww)
今日釣った魚を飾ってみました( ´ⅴ`)
4はコレクションがかわいいんですよ´∀`*
さて、今日はお休み!
スイカさんは、寝るときだけ真の姿、ハムスターになるのです!(っという設定ww)

さて、昨日はクリスマスだったので・・・
恒例のカーニバル家のクリスマスのお祝い( ´ⅴ`)
サンタコスとかが老年では着れないのがすごく残念ですが、
そこはリカラーでなんとか出来るのがシムズ3です!ww
サム「だから!なんでいつも俺は変な格好なんだよ!!Σ(゚Д゚)」
落ちがついたとこで、今回はここまで!\(^o^)/これからも少しずつシムズ4日記が増えるかもですが、カーニバル家はシムズ3が起動できなくなるまでは続けるつもりです(・∀・)
次回はどっちかわかりませんが、では、また( ´ ▽ ` )ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿