2014年12月3日水曜日

真夏の夜の日常

おはようございます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
今回は土日の風景´∀`*
朝から衝撃映像が・・・
どーーーーーーーん(`・ω・´)
温厚な牛さんになんてことするんだww
この後絞ったらシェイクが出てきましたww
今日は家の裏に作った自作墓地においたハナコに会いに行きました
ね、ロキシー(´・ω・`)
ロキシー「お化けが怖いわーん!」
おいww
ロキシー「ハナコー!!!」
(´;ω;`)
別の世帯にいたからといっても嫁の死は悲しいです
ピーチ(リオおばさん、年の割には開放的な格好・・・夏だからかな?)
朝から水着と寝巻きで鬼ごっこ(*´ω`*)
アウトドア好きの二人は相性がよさそうです
いつ水着になったのかは覚えてませんが水着のままひよこと戯れ(*´ω`*)
ピーチ(まだ水着だ( ゚Д゚)
家に帰っても水着wwそろそろ着替えてくださいww
せっかくのお休みなのでシャルル嬢はデートに向かいました(*´ω`*)
シャルル「久しぶりトム君(*´ω`*)」
トム「久しぶりって学校で毎日あってるじゃんw」
ゆっくりラブラブしてください(*´ω`*)
今回はめがね君がすきそうな図書館でデートです
ほらほら、
満喫っぽいww別々で読んでるけどww
気づいたらトム君はお帰りになられてたのでカップルっぽいことしたのは最初だけでしたww
おうちではカルル少年のお菓子作り(*´ω`*)
スキルのためにたくさん作ったお菓子は今度売りに行きましょう
ふと気づいたのですが・・・これ日焼けしてませんか??(´・ω・`)
焼けてたwwまぁ昼真っから水着でうろうろしてましたからねww
すっげーいい色ww
フェリーナさん専用シャワーでウフフするカーニバル夫妻(´・ω・`)
フェ「なにやら騒がしいですわね(´・ω・`)」
なにごともなかったかの用に寝るww
こんな感じで土曜日は終了(`・ω・´)
次の日´∀`*
気まぐれでシャルル嬢も牛さんとゲーム
シャルル「こう見えても私は論理学高いのよ!ホルスタインさん( `∀´)」
公園に行ったら偶然トム君がいたのでまたまたデートしました´∀`*
シャルル「トム君!またあったねヾ(●´∀`●)」
トム「そうだね。シャルルちゃん」
二人してもじもじ(*´ω`*)
シャルル「私、調べたんだけど、私たち運命の相手だと思うの!」
トム「何でそう思うの?」
シャルル「フェリーナさん式占い術(いんちき)によると私たちの相性は100%なのよー´∀`*」
トム「へー、あ俺バイトだからもう行かなきゃ」
この後本当に帰ってしまいました(´;ω;`)
トム君とデートしてると夕方ぐらいにはいつも帰ってしまうのですよね・・・
シャルル「みゃみゃこたん、今日も途中で彼に帰られちゃった(´;ω;`)」
ミャミャコ(人生いろいろあるにゃん!)
自分の城で遊ぶ二児の母ww
リオ「王様のお帰りだーい!であえであえー!!」
カルル「お父さん!早く読んでよー´∀`*」
レーガ「わかったわかった(このベットは俺とリオの愛の巣なのにな・・・)」
ごらんのとうりベットはとられてしまいましたww
リオ「あ、ベットとられちゃったー!いいや、カルルと寝よう(`・ω・´)」
レーガ「ちょ!ちょっと待ってリオ(,,゚Д゚)」
レーガ「今日は客間で寝よう(;´∞`)」
リオ「んーーーーー・・・(〃ω〃)わかったヾ(*´エ`*)ノ」
砂を吐くほどラブラブなお二人でしたww
今回はこの辺で失礼いたします´∀`*

シャルル嬢の卒業パーティー←前

次→レーガ君とリオちゃんの成人式


0 件のコメント:

コメントを投稿