2015年1月10日土曜日

ナナコの出産!そして・・・

おはようございます(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
一週間に一度は電池切れのように爆睡する主です・・・ねむーいzzZ

前回愛娘シャルル嬢が無事に若年になりました´∀`*
ここでこれからの方針
主的にはサンセットバレーが一番すきなのですが・・・
このカーニバル家のサンセットバレーはちょっと変なことになってますので・・・
なのでそろそろ世界の引越しを視野に入れて行動していきたいとおもいます(´・ω・`)
でもいつかまた引越しでサンセットバレーに戻ってきたりするかもww
てなわけで、今回はずばり「勧誘」
シャルル「ピ、ポ、パっと♪」
とりあえず朝「トムを招待したい」という願望をシャルル嬢がお持ちだったので招待することに
よし!来てくれるみたいですね(*´ω`*)
っと思ったのもつかの間
すぐにドタキャン(´・ω・`)
なんなんよこいつは!っと起こっていたのですがもしかしたら今日が卒業式かもしれないので朝は見送ることに・・・
今日はなぜかみんなお休みになってしまったので、
お祭りで写真を撮りに行こうと思ってますが・・・その前にあれが来る!
ということであれが来るまで家で待機のカーニバル家、すると!!
!?(*бωб*)
来ましたー!!ナナコの出産!!
ポコペンっと二匹生まれました(*´ω`*)
いやー家で待ってた甲斐があったなー´∀`*
その瞬間をばっちり収めたレーガ夫婦(*´ω`*)
ばっちりこんなムードをもらいました´∀`*
早く子猫が見たくて渋滞を起こすカーニバル家の人々ww醜いぞお前らww
さてさてさっそく子猫ちゃんのお顔を拝見しようかしら(*´ω`*)
ぶっさ!!なんでだろ?もうCASでいじってもどうしようもない不細工さww
とりあえず子猫が二匹生まれてしまったので・・・
片方引き取ってもう一匹はオリバー君とお引越ししてもらいます(´;ω;`)
短い間だったけどありがとうオリバー君
リオちゃんと仲良くなれてよかったよヽ(;´Д`)ノ
君にそっくりの子猫を二匹も生まれたよ
遊びに行くから息子と仲良く暮らしてね(´;ω;`)
こちらの都合で本当にごめん
と、いうわけで今回の子猫ちゃんは2匹ナナコのときと違って二人とも男の子なのです(`・ω・´)
さて、どちらを譲りうけようか・・・
上のこのほうが毛並みがオリバー君に似ているのですよねーなので
ナナコに似ることを祈って下の子をおうちに迎えることにしました(*´ω`*)
名前はニャンタ・カーニバル(*´ω`*)
猫は主のセンスで名前をつけって行きますww
もう一匹のこもちゃんと名前をつけて、このあとオリバー君と引っ越してもらいます(´;ω;`)
本当にごめんね

さて、気を取り直して!
暗くなってしまいましたがお祭りにやってきましたよ´∀`*
今回の秋のお写真がこちら!
家族そろって仮装パーティー使用にしました´∀`*
真ん中の夫婦はペアルックが仮装であり正装のようなものですからww
ではではここでシャルル嬢はまたトム君に電話をかけたのですが・・・
・・・そうかそうか、そんなに来たくないのならばこちらだって奥の手がある
パーティーだ!!
ということでトム君一人招待してパーティー開きましたww
シャルル「トム君!今日は用事があるんじゃないの??」
トム「いや、パーティーだからさ・・・」
パーティーにはすんなりと来てしまうシムの罠ww
シャルル嬢が家でパーティーしてる間にあまったシムでお化け屋敷に行ってもらってたのですが・・・
ん?なんだこのポップ??まさかまさか!!
うおー!!フェリーさんがやってくださいました!!(゚∀゚人)
こちらが魔法のノーム・・・パチパチ・ナッカーベル´∀`*
いやーまさか現実で見られるなんてうれしいです
フェリーナさんありがとうってうん?
おもらしって、あんたまさか・・・(´・ω・`)
話はシャルル嬢のパーティーに戻ります
せっかく来ていたあいたので本題に入らなければ!!
シャルル「トム君!私と大学に行かない?学費はママが出してくれるって」
トム「え?それ本当?本当なら喜んで行きたいけど」
シャルル「本当本当!ついでにサム君も誘ってみてよ´∀`*」
っというわけで・・・
トム君とサム君カーニバル家に勧誘、成功いたしました(´、つ`)ニヤリ
この勧誘のタイミングがなかなかうまくいかなくてこの辺何回もやり直したんだよトム君ww
おもむろにニャンタを抱っこ
レーガ「ブチャイクでちゅねー(*´ω`*)」
さて、狙った人物もお誘いしたことですし、早速本題に入りましょう!
大学に行ってもらいますよ!大学に!!
メンバーはフェリーナさん、シャルル嬢、トム君、サム君です(`・ω・´)
それでは強引ですがいってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

きたきた!
つきましたー!´∀`*今回は若者世帯なので寮に入りたいと思いますよヾ(oゝω・o)ノ))
ちょいちょいと寮を改造してっとってん?
しまったーwwフェリーナさん仮装したまま大学にいらしてるww
ま、いいかww
兄弟二人はきて早々卓球であそびだすww
さっそくオリエンにいって
イチャコライチャコラ写真を撮ってww

 ラマを見つけたので早速(`・ω・´)
シャルル「その毛皮、私にも下さらない??」
ラマ「そりゃーもちろん!!」
もらえたようです´∀`*よかった(*´ω`*)
あとは適当に遊んで帰ってきました
明日から大学がんばろうね!みんな(`・ω・´)
ちなみにヴァンパイアで一匹狼のサム君
こんな地下室を作っちゃいましたww贅沢やろうww
棺ですやすやとお休みです(*´ω`*)
ここで、サム君とトム君のご紹介もすんでないことですし、
大学生活の衣装公開!!
まずはシャルル嬢
エロイ女教師風w三角眼鏡がポイントよ´∀`*
お次はシャルル嬢とお付き合いしているトム君
スポーツ学生をイメージ
アップはこちら( ´ ▽ ` )ノぼんやりしているので眠そうな目がチャームポイントですww
お次はトム君の双子の兄弟サム君
サム君覚えてる方がいたら誰?ってかんじですよねww
これには細かい設定がありましてww
ヴァンパイアのためスポーツ選手の夢を断念、そのため生活があれて髪がぼさぼさに伸びているっていう設定(´・ω・`)簡単に言うと不良になりました
と、いうか素敵CCを早く使いたかっただけですすみませんww
でもずっとサム君トム君で同じような髪型してたので見分けがつきやすくなったかな??

そしてとりはフェリーナさん!!今回の大学は・・・
前回より痛々しいチアガールww
フェリーナさんは遊びに来てるもんですから適当に応援お願いしますww

こんなそんなで、
世帯もこのように変化しましまして、
次回からシャルル嬢大学辺がスタートします!
それではまた( ´ ▽ ` )ノ

おまけ(*´ω`*)
フェリーナさんとシャルル嬢もプリクラ取ってましたww

シャルル嬢の卒業式←前

次→シャルル嬢のキャンパスライフ1


0 件のコメント:

コメントを投稿