2015年1月21日水曜日

シャルル嬢のキャンパスライフ5

おはようございます㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
いやー今日は寒かったですね!
主は埼玉よりの東京都に住んでますが、あのまま雪が積もるかと思いましたσ(´し_`〃)ゞ

さて、
前回、テストで敗れた心を休日で癒したシャルル嬢一行(シャルル嬢と眼鏡は大丈夫です笑)
次のテストまでダイジェストでお送りします
サム「・・・朝か」
はい、朝です。早朝です。朝4:0くらいかな?
ヴァンパイアムード(名前忘れた)が効いてますのでなんかやってください
サムキチの早起きしてスキルを上げる生活
フェ「今日から勉強の日々ですわねー」
トム「そうだね・・・」
そうですね、
主もこの景色を早送りで見る生活の始まりです
みなはよ終われー!!
終わりました( ´ ▽ ` )ノ
シャルル「あれ?もしかして、トム君筋肉ついた?」
トム「うん?まぁ、走ってきたし(ドヤ顔)」
シャルル「よし!筋肉量細則しよう!骨格標本使って!!」
トム「・・・。」
さぁたのしいパーティーに出かけますよ
ここでシャルル嬢がオタク特有のトリビア勝負をしかけます!
シャルル(もちろん勝ちに行くわ(`・ω・´)
負けるんかーいww
シャルル嬢がトリビアで負けてる間に裸の人物が(みせられないよww)
フェ「盛り上がっていきますわー!!」
行こう行こうwwフェリーナさんww
後は特に面白いこともなかったのでカットww無加工無修正でいきましょうww
講義の時間です(`・ω・´)朝8:00スタートなので
10:00から授業のトム眼鏡だけはゆっくり朝食(´・ω・`)
サム「くそっ!なんであいつだけ」
シャルル「ごちゃごちゃ言わない!」
いい授業風景ですねーん?フェリーナさんいなくない?(´・ω・`)
あら?シャルル嬢が寝てるwwサムキチはがんばって手を上げてますね(`・ω・´)
なんやねんその顔ww
そのときシャルル嬢の携帯がww
シャルル「ううん?あ、授業中か?」
起きたシャルル嬢はなんと先生にさされました!
シャルル「その案件なんですけど、ちょっと質問が・・・」
質問するのはいいですが携帯の電源切りましょうね(;´∞`)
フェリーナさん遅れて登校?さすが不良ww
そしてこのにらみを利かせた顔、やめなさいww
フェ「やっぱり、わかりませんわー( 'A` )」
最後はみんなノートを取って終わりました( ´ ▽ ` )ノ
トム眼鏡は相変わらず一人で標本観察をして
相変わらず自分の標本にこわがってましたwwチキンかww
とあるパーティーの光景
焚き火を囲む悪そうな3人ww
ひたすら試験管を投げ続けるシャルル嬢とハーブを投げ続けるサムキチww
3人そろって臭くなって帰ってきました(;´∞`)
そして次の日


朝からチアーリーディングをしあう元気なカップルですねww
お次は科学組みの骨格標本回
サム「お前も大変だな、がいこつ」
標本「・・・。」
シャルル(ふーん、あの動き面白いなー)
シャルル嬢!見てないであなたも始めましょう(;´∞`)
シャルル「はいはい」
おい、反抗期かい?(´・ω・`)
フェリーナさんもいますよもちろん(;´∞`)
お次はトム眼鏡の講義なんですが、
トム(いやだなー・・・本当は手上げたくないなー・・・)
なぜかって
フェリーナさんが講義しているからですww
チャンスが来てたのでトム眼鏡の授業でやったったww
フェ「いいですこと、ウフフをすることによって今まで使われていない筋肉が使われることもありましてよ」
フェ「あなた方に、わたくししか知らない体位をお教えしますわ」
トム(知りたくないないわ!)
フェリーナさんのありがたいウフフ講座でしたwwありがとうございますww
さて、いよいよ明日にテストを向かえた4人
サム「やっぱり結婚はしないほうがいいよな」
フェ「そうよ、なによりあなたヴァンパイアなんだから結婚したって伴侶が早く死んじゃうじゃない?」
サム「だよなー」
勉強してくださいww
トム(俺たちは結婚するけどね、多分)
それでは明日、どきどきの最終試験です
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

シャルル嬢のキャンパスライフ4←前

次→シャルルのキャンパスライフ6


0 件のコメント:

コメントを投稿