2015年1月25日日曜日

シャルル嬢のキャンパスライフ6

おはようございますPC|゚Д゚)ノ オハヨウサン
いやー更新が遅れてました
と、いうのも今DSで「メゾンド魔王」を売られてるのを見つけてしましまして・・・
楽しいですあれヾ(*・∀・`)o
でも基本やっぱり見守りゲーなのでいまいち友達に面白さが伝わらない・・・

さて!
今回はいよいよ卒業試験です
と、いうかほぼ試験結果だけ!!
まだ薄暗いですが、シャルル嬢たちはテストに向かいます(`・ω・´)
がんばれ!みんな!今回は保険をかけてちゃんと勉強してカンニングもせずがんばっております(`・ω・´)
第一回の結果は・・・



みんなみごと合格(*´ω`*)チキンな主は2回目もふざけられませんww
トム眼鏡は先生に脳筋ということがばれてますがww
休む暇もなく第二回目です・・・
結果は(`・ω・´)



みんな合格( ´ ▽ ` )ノ
フェ「やりましたわ!!」
フェリーナさんも思わずこのガッツポーズ(*'v`)b
シャルル嬢も全部のテストが終わりました´∀`*お疲れ様ですヾ(●゚ⅴ゚)ノ
サム君もまだテストが残ってますがうれしそうです´∀`*
さて、トム眼鏡とサムキチの最後の試験、結果は・・・

ちゃんと合格しましたー!!これで全部のテストが終了!!
お疲れ様でした本当に(;´∞`)
さぁ、最後に宴じゃ!!
ひたすらシャルル嬢に焚き火を大きくする指示を与えていますww
焚き火突っつくだけで楽しさがあがるからいいですよねww
テストのストレスをここで晴らしてください!!
フェリーナさんもお得意のギターでパーティーーを盛り上げます!いや・・・
ただ、弾いてる人の妨害をしてるだけでしたww
こんな感じで毎日パーティーに明け暮れた大学生活
ついにお別れを告げるときが来そうです(*'v`)b
それでは今回は短いですがここまで!
それではまた( ´ ▽ ` )ノ

シャルル嬢のキャンパスライフ5←前

次→シャルル嬢のキャンパスライフラスト


0 件のコメント:

コメントを投稿