2015年1月19日月曜日

シャルル嬢のキャンパスライフ4

おはようございます((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+o。
最近眠り姫の主ヾ(。・ω・。)
暇な日は一日寝てしまいます
早寝早起きを心がけたい今日この頃・・・

さて!今回はテスト休み!.
しかし、前回は終わってしまった人がいましたねーww
この方ww
前回テストを受けるたんびにカンニングで捕まり途中退場を余儀なくされてましたww
忘れましょう!今日で!
行こうパーティー!!
渾身のスマッスルダンス(*・`ω´・)ゞww
シャルル嬢にも慰めてもらおう!
フェ「シャルル、わたくし、もうだめですわ・゚・(ノ︵◉)・゚・」
シャルル「大丈夫よ!フェリーナさん!何度も浮気疑惑を乗り越えてきたんだから!!今回も乗り越えられるよ(`・ω・´)」
フェ「えっええ・・・でも、それとこれとは話が・・・」
よかったですね!フェリーナさん!これで次回のテストも大丈夫だ( ´ ▽ ` )ノ
パーティーに戻りますか・・・
彼女が持ち上げる彼氏の図ww
シャルル「ぅおらぁ!トムゥ!!もっと飲めるだろう!!」
トム「シャッシャルル!キャラ変わってるぞ(;´∞`)」
サムキチに誰かとキスしてってチャンスがあったのでその辺の人に
弾みのキスww某動画のノームハンターのようにww
怒られるかな?ってドキドキしてる主(*´ω`*)
おう?
受け入れられたーwwイケメン(髪形だけ)は許されるみたいですww
でもいらん人と恋愛対象になってしもうたな(´・ω・`)
場面は変わって地下室で平和にジュースポンで遊ぶカップル(*´ω`*)
シャルル「やった!入った(*´ω`*)さぁ飲んで飲んで´∀`*」
トム「うへーもう10杯目だよ(´・ω・`)吐きそう」

トム「今度は君に飲んでもらうからね」
シャルル「ふふん♪どうかしら(*´ω`*)」
楽しそうですねー(*´ω`*)
サム「全世界のリア充よ!絶滅危惧種のように滅びてしまえ!!」
サムキチ君も順調に不良になってきましたね´∀`*
そんでですよ!家に帰ったらですね・・・
ご覧ください!(゚∀゚)「よたよたスノーマン」と「卒業ノーム」です!!
多分ルームメイトが取ってくれましたww強奪して家に持って帰りますww
多分朝食を食べてる風景´∀`*
朝食を食べた後
誰やお前ww
トム「うホー!!俺はぼんやりしてストリーキングしてまーす」
トム眼鏡でしたねwwなぜか裸になると髪型変わるんですねww
もしかして!かつら・・・(´・ω・`)
こちら、サムキチが始めて作った発明品です(*´ω`*)犬のおもちゃ*
これはシャルル嬢のお子さんが出来たら上げるつもりです´∀`*
写真だけだと不気味ww
せっかくの大学のお休みなのでみんなで出かけてみたいと思います´∀`*
みんなで仲良くボーリング(*´ω`*)
みんなで出来るかが大事じゃないんです!グループを組んで楽しんでるからかが大事なんです(;´∞`)
その後各々ソーシャルネットワーク上げをしてもらい、
ちょっとフェリーナさん!そこはシャルル嬢と遊んでくださいよww
そして、写真も撮ってきました(*´ω`*)
シャルル嬢とフェリーナさん
子供のころからの親友の仲ですからこんな写真朝飯前です
トム眼鏡とサムキチの兄弟ショット
本当は双子だからそっくりなはずなんですけど、
トム眼鏡を眠そうな顔に整形してるのでいまいち似てないんですよね
整形でまぶたをすっげー下げましたからww
最後にサムキチとシャルル嬢
将来は義理の兄弟になるつもりの二人
何気に二人も大親友なんですよ(*´ω`*)
いやープリクラいいですよね´∀`*
でもキャッシュファイルを整理してたりすると写真消えちゃうので永遠に残していけないのが寂しいです(´・ω・`)
それではまた次回から地獄の授業が始まります
負けるな!カーニバル家!!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

シャルル嬢のキャンパスライフ3←前

次→シャルル嬢のキャンパスライフ5


0 件のコメント:

コメントを投稿