2015年1月13日火曜日

シャルル嬢のキャンパスライフ2

おはようございます【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォ'`ョゥ♪
今日は人生初の人間ドックに行ってまいりましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ
お世話になってる採血検査!初バリウム!初バリウムの逆流ww
髪の毛にべっちょりバリウムがついてしまいました・・・
皆様も人間検査のときはぜひ髪を束ねて行きましょうヽ(´∀`。)ノ
今ブログを書いてる現在は下剤でトイレとお友達中ですww

さてはて、
今回も楽しいキャンパスライフをお送りします
まず、主のキャンパスライフ
この空を見つめること・・・
あ、気球(`・ω・´)
今回も飛び飛びで写真投稿ww
季節は秋、少し目を離すとこのように落ち葉で遊ぶか落ち葉を掃きだしてしまう今日この頃ww
洗濯機を設置したのですが、一週間くらいでどの部屋も服が満杯になってしまいした(;´∞`)
シャルル「しょうがないなー」
いそいそと服を方し始めるるシャルル嬢!まるで聖母(゚∀゚人)
寒空の下ですが、洗濯していただきました(;´∞`)しかも夜中ww
シャルル「手が荒れちゃいそうだなー(´・ω・`)」
洗濯が終わって乾燥機に移して
ご就寝(*´ω`*)お疲れさまです
サム君ことサムキチはヴァンパイアなので早寝早起きでスキル上げしてもらってます(*´ω`*)
サム「俺も普通に寝たいんだけど(。・ω・。)」
さて、今回は科学チームはお外で骨遊び、トム眼鏡君は講義があります!
寒そうww絶対過酷だろこの授業ww
フェ「ああーん、人のぬくもりが欲しいですわー(´・ω・`)」
今回はまだ誰にも手を出してないフェリーナさんww
まあ、ルームメイトが禿かおじさんかオタクだしねww
ランニングでやってきたサムキチ君は何気なくシャルル嬢のそばへ(*´ω`*)
シャルル(この骨、誰の骨なのかしら?DNA鑑定できないかな?)
サム(あーーーーストリーキングしてーー)
そんなこんなで、早朝の過酷な野外授業はやっと終わりましたww
お疲れ科学チームw主なら2時間も絶対持ちませんわww
お次はトム眼鏡のつまらん講義( ´ ▽ ` )ノ
おお!寝ずにノートをとってますね!まぁ・・・
指示できるんですがねww
トム(うーーん、体動かすのは好きだけど・・・構造を理解するのはな・・・)
大事ですよ!!これからスポーツ選手になるんでしょ!!
とりあえず黒板に書いてあることをノートに取りましょう眼鏡!
ここで授業の終わった科学組みに勉強するように指示したんですが・・・
 入ってきちゃったよ( ゚д゚)
まだ講義の途中ですからww
シャルル「今晩のご飯何がいい?管理人さんが奮発してくれたからピザもやけるよ?」
サム「おれいらねーよ、血しか飲めないし」
話し出しちゃったよww
先生まだ話してますからww
ちゃっかり仲良くなってるしww
 怒られないかハラハラしましたが無事に授業が終わりました(;´∞`)
トム「よっしゃ、家帰るぜ!」
とりあえず授業が終わったら帰りたがるシムww
何はともあれお疲れトム眼鏡君
さて、なんとなくシャルル嬢のが早く勉強が終わったので科学スキルで分析したいと願望があったのでやってもらうことに
シャルル「わーい!鉱石の分析´∀`*これで世界の謎に一歩近づけるわ」
この図なんだかサムキチ君も巻き込まれてるように見えますけどww
シャルル「出来たー´∀`*」
よかったですねーシャルル嬢(*´ω`*)
さて、今回もパーティーに出かけましょう!!
ここでやりたかったこと一つ!
(゚∀゚人)
( `∀´)ww
ストリーキングです´∀`*まっぱで走り回る眼鏡ww髪型変わってますけどww
しかしここで外に出てしまったので上着をきる眼鏡
眼鏡懇親のアヘ顔www
まぁ、モザイクかからないからぐっジョブ眼鏡ww
ストリーキングって飽きないんですねww
主も楽しめましたwありがとうww

さて!次回はいよいよ第一回テストです!!
準備は万全ですww( `∀´)
では、また( ´ ▽ ` )ノ

シャルル嬢のキャンパスライフ1←前

次→シャルル嬢のキャンパスライフ3



0 件のコメント:

コメントを投稿