2015年1月8日木曜日

シャルル嬢の卒業式

おはようございます│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ
ふいーヾ(・ε・`*)
年末年始は忙しいです
主は飲食店勤務なのですがここんとこ特に忙しくて・・・
なのに平日ライン!そうゆうとこわかっとらんのですよ!会社は!!
なーんて、怒ってみたりしましたσ(´し_`〃)ゞ

さて!
前回シャルル嬢が大人の階段を上られました・・・
と、言うことは今回は卒業式です!
その前に・・・
ナナコ無事ご懐妊(*0ω0从*)
いやー最近リセットされること多くて本当に困っていたのですよー(;´∞`)
うれしいすね、ナナコ´∀`*
おい!妊婦ww
父親も同じ格好かよww
リオ「ナナチャン妊娠したんだってーヾ(●´∀`●)」
レーガ「へー、俺たちももう一人欲しいなーなんてねー」イチャいちゃ
いちゃイチャしとらんで早く寝てくださいww
昨日の夜はママと寝てるスポット(*´ω`*)
タートル「お父さんも一緒だわん」
ソファで寝てたのねww
こちらはシャルル嬢のパジャマ姿です(*´ω`*)
寝巻きは眼鏡にしていつもはコンタクトですっていう演出ですww
こちらは秋冬服(*´ω`*)
科学者になるのでインテリ女子まっしぐらですww
家にかざったあり観察wwアリさんいないな・・・
このあとこのポップが!
おお!ちゃんと卒業できました!!よかったよかった´∀`*
あんたたちww娘の卒業式ですよ!そろそろ起きなさいww
リオ「えー昨日遅くまで起きてたのにー」
おきてこない両親の変わりに子供たちがお世話をしてますww
カルル「おー!タートル!今日も元気かぁ??」
それでは寝ぼ助たちもぼちぼちおきてきたので、
そろそろ卒業しますよー´∀`*
この行動をポチっとした瞬間
ぱぁ!とこの姿にチェンジ!おおう!!(゚∀゚人)
シャルル「ようし!卒業してくるぞー´∀`*」
うん!いいことだけど何その帽子?ww
フェリーナさんのリムジンで向かうことに
フェリーナリムジンに写るチャンスを得たのは・・・
持ち主のフェリーナさんとカルル少年最後の一人はもちろん・・・
レーガ「俺です´∀`*」
なんでだよ!そこはシャルル嬢でしょうがww
 そんなこんなで無事に会場についたカーニバル家の皆さん
ほらほらだらだらしてないでさっさと会場入りしてくださいww
それでは主は外で待っていよう、としたら・・・
ダーーーーーーン!!といやなあの音、まさか・・・
死神さんご来店ww誰か死んでるww
死神「わいも家族やんかー、なんで呼んでくれへんのー?」
なんなのよ本当にwwお前まで祝いこんでええわww
そんなこんなで、
無事に(?)卒業式がおわりました(*0ω0从*)
なになに?もらった賞は卒業総代!!すごいじゃないですか!!
シャルル嬢にもこんなムードが´∀`*
シャルル「やったー!総代よー!!」


ナイスキャッチ´∀`*
こちらの絵は諸事情で取り直してやっととれましたww
家族にもこんなムードがつくのですね(*´ω`*)ほくほくします
もう、誰か亡くなっちゃったから行動予約に嘆くがついちゃってますけどww
このあとなんとかキャンセルして記念写真をとりに´∀`*
市役所にて´∀`*
卒業式記念です☆
それでは帰りましょうヾ(●´∀`●)
帰った後はとくに面白いこともなく・・・
スポット君を持ち上げたり´∀`*
レーガ「抱っこできるの今だけだもんなー(*´ω`*)」
・・・(*´ω`*)
もうワンセット(*'ω`*)ww
ついでにピーチっこも免許を取ってもらいました´∀`*
眠いのに良くがんばったね(;´∞`)
リオ「わしが育てた(`・ω・´)」
そして今回も貴重な寄り添いシーンをとって今回はおしまいです(*´ω`*)

今日の「となりのお墓から」
なんと今回はハナコが来てくれたんです(゚∀゚人)
うれしいけど、幽霊の色がカーニバル家とちがうのはなんでかな?
アクティブじゃないから?
謎ですがうれしいご登場でした(*´ω`*)

今回はここまで!
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

いよいよシャルル嬢若年へ←前

次→ナナコの出産!そして・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿