2015年1月11日日曜日

シャルル嬢のキャンパスライフ1

おはようございますオッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪
最近トモコレ熱が再開してトモコレをがんばっていますヾ(ω` )/
3DSの新生活のほうをやっているのですが、sims3のように今までしてこなかった遊び方をしてみたい今日この頃
でも、シムズに出会ってしまってキャラメイクに全然満足できない今日この頃

さて、
前回大学に出かけたシャルル嬢ご一行
サムネもこのようになりましたww
金に物を言わせ寮を大改造したとこまでいきましたねww
前回も大学生活をやったので今回はささっと流していきましょう
大体がこの図を眺めるだけですからねww
時々飛んでる鳥を取ったりして遊ぶことしか出来ない主ww
さて、初めての授業を終えたシャルル嬢ご一行
家に帰ってまずしたことは・・・
落ち葉で遊ぶんかーーーーいww
やめてくださいよフェリーナさんww
シャルル嬢がマネするでしょうがww
でも授業で減った楽しさがぐんぐんあがるのがまたなんとも言えない(;´∞`)
さてはて、さっさと講義に行きましょう´∀`*
実はシャルル嬢とサム君とフェリーナさんは同じ化学系学科を受けてます
なので3人で一緒に講義(*´ω`*)
シャルル嬢とサム君が一緒に座ってくれてうれしいな´∀`*
フェリーナさんは??
寝てるんかー-ーーーいww
サム君も寝始めてますww
シャルル「ちょっと、サム君!起きて起きて(*´・ω・。)σ」
サム「・・・かったるいなー」
常にだるそうなサム君wwまぁヴァンパイアだし朝は眠いのかな?
サム「あー・・・先生が何言ってんのかさっぱりわかんねー・・・おい、あいつ何言ってんだよ?教えろよ」
シャルル「なんで講義出てる学生がこんなに少ないのかしら?」
サム「おいw俺の質問に答えろよ!ってかお前こそ授業聞けよww」
シャルル嬢が教えてくれないので一人でがんばってるようにも見えなくはない!(妄想乙)
主の中ではサム君は名前は呼ばない主義です(妄想乙2回目)
さてはて、フェリーナさんはどうしてるかな?
こわwwこの顔こわww
フェ「相変わらずこの大学の方は意味のわからないことおっしゃるのですわね・・・」
先生恨んでもしょうがないですからww
あ、シャルル嬢がかわいい顔してる(*´ω`*)と思ったら
 寝たーーーwww
サム「おい、お前俺に注意してたくせに寝てるんじゃねーよ」
そうそう!シャルル嬢!授業には前向きに取り組みましょうね´∀`*
って手を上げさせていたら
なんとさされましたwwやったねシャルル嬢´∀`*
サム君も負けじと手をあげますww
シャルル「先生、森はどうやってらもっと増やすことが出来るのでしょうか?人々は植物のすばらしさをもっと理解するべきだと思います!!」
サム「先生に言ってもどうしようもないだろ」
こんなかんじで、
無事に三人は最初の講義を終えました(*´ω`*)お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
お次はスポーツ学科のトム君です
お馴染みの骨と遊ぼうの授業ww
トム「と・き・め・き」
なぜかロマンチックの練習を始めるトム君ww
この時なぜか不安を感じる主(´_`。)
周りに誰もいないんですけどww
本当に授業やってるのですかww
本人は怖かったらしいww怖いってなんやねんww
骨格標本で死に直面する豆腐メンタルトム君ww
まぁメーターが上がってたので良しとします(;´∞`)
ここで面白かったサム君の顔芸を披露
これが普通の表情のサム君
こちらが緊張してるサム君wwちょっとかわいいww
こちらは怒りを感じているサム君ww顔崩れてますよww
そういえば泥棒はいられたんですよねー火災報知機はついてましたが通報するやつはデフォではついてなかった_| ̄|○
こちらは仲良く勉強をがんばる3人(*´ω`*)
フェリーナ「結婚はいいものじゃありませんわーあまりおすすめできなくてよ(´・ω・`)」
シャルル「えー!そーなの!!」
シャルル「本当だ!結婚したら仕事できないじゃない!誰が決めたのよ!!嫁は家にいる者だって( `_ゝ´)調べてみようヾ(゚∀゚ゞ)」
サム「好奇心がまさるんかーい!」
こういう同じ机で作業するシムが好き(*´ω`*)
さてさて、毎日のように誘われるパーティーへ行きましょう!
トム君ご自慢の車で四人乗りですヾ(o´∀`o)ノ
トム「なんでお前が隣なんだよ( `_ゝ´)そこはシャルルに譲れよ」
サム「いいじゃねーか、兄弟なんだし」
後ろも後ろで楽しそうですしねww
今回は樽ジュースパーティーです!!
フェ「おらおらー!飲みなさいよーーー( `∀´)」
シャルル「も、もう飲めないよーん(´_`。)」
楽しそうですねww
別角度からもう一度wwえ?しつこい?ww
あとは勝手にご飯食べて帰りましたww
スポーツ好きなので気づいたらスポーツ着のキュラー兄弟トムとサムww
最後に、
イチャコラしているシャルル嬢たちを眺めてお別れです
シャルル嬢から抱きしめる指示出したから男らしいww
ちなみにウフフはまだなお二人(´・ω・`)
童○と○女なんですよね、まぁ大学中にはさせませんよww

思ったのですがサム君とトム君が絶対ややこしいと思うんですよね(´・ω・`)
あだ名をつけましょう、あだ名!
トム君は豆腐メンタル眼鏡だから「豆腐眼鏡」いや、「トム眼鏡」
サム君はヴァンパイアで非常識・・・きち○い・・・「サムキチ」
これからはトム眼鏡とサムキチと呼びますね´∀`*
よし、ややこしい名前の件も解決したことだし、今回はここまで!
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

ナナコの出産!そして・・・←前

次→シャルル嬢のキャンパスライフ2



0 件のコメント:

コメントを投稿