2015年1月7日水曜日

いよいよシャルル嬢若年へ

おはようございます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
今日は「七草粥の日」
新米妻ですが生意気のも七草粥を作ってみましたヾ(ω` )/
青臭いおかゆ・・・

さてさて!
今回は、今回は、今回は!!
主の大好きな大好きな箱入り娘のシャルル嬢の誕生日です´∀`*
正直に言います
大事なこの日は何回も何回もやり直しましたwwあははww
とりあえず朝の光景から
フェ「もしもし?あなた?」
フェリーナさんから皆さんへのラブコール(*´ω`*)
違いますww願望にあったので電話してもらってるところですw
シャルル「今日も作っちゃうぞー」
シャルル嬢ティーンの最後の調理姿(´;ω;`)
シャルル「うふ´∀`*やっぱりフルーツパフェはおいしいな♪」
シャルル嬢ティーンの最後の食事姿(´;ω;`)
シャルル「もぐもぐ(*´ω`*)」
シャルル嬢ティーンの最後のもry
今日はお休みなので家族みんなでガーデニングスキル上げです(*´ω`*)
ガーデニングマスター組みは動物の世話です( ´ ▽ ` )ノ
ぬこのマーキング(*´ω`*)萌え萌え*
シャルル「ふー、なかなか時間がかかるなーヾ(´ε `;)ゝ」
けっこう時間がたったのですがまだガーデニングしてましたww
でも家族みんなでガーデニングの絵ってよくないですか?´∀`*
よくない?(´;ω;`)
さてはて、パーティーの予約もすみました(*・`ω´・)ゞ
今回予約したのはリオちゃんです(*´ω`*)
レーガ「よーし!俺が張り切ってドリンクを作るぞーヾ(●゚ⅴ゚)ノ」
ヒルダ「それを私が片付けますね」
おいおいwwせっかく作っておいたのにww
今回の主役はシャルル嬢だけじゃないんです(´・ω・`)
今回はこちらの二匹にも時期なのであれをやってもらいます(*・`ω´・)
あれとは・・・

チャンチャラチャンチャン↓チャン↑チャーン♪
 オリバー「ふぅー・・・(賢者タイム)」
子作りですヾ(●・v・人・v・○)ノ
そろそろナナコもおばあさんになってしまうので・・・
ナナコも満足そうかな??(〃ω〃)かわいいな*
一仕事終わったら二人でいつくしみあってくださいね(*´ω`*)
今回の犬タイム(*´ω`*)母と子供ヾ(ω` )/
さてはて、いよいよパーティーが始まりますよ(*^▽^*)
ここでカルル少年の願望消化タイム
カルル「なぁ、一回でいいから付き合って?ピーチ!」
ピーチ「えーどうしようかなー?」
ピーチ「私シャイだし(´・ω・`)」
カラオケの話ですwwカルル少年はカラオケがしたかったらしいww
へたくそだけど楽しそうな二人ww
気づいたらノリノリのピーチっこww

さて、余興はこの辺にして、
いよいよシャルル嬢も大人になります´∀`*
いいね、いいね!テンション上げてこう(*^▽^*)
そして、ついにこのときが!!
キラキラキラー(*0ω0从*
これがティーン正真正銘のシャルル嬢最後の姿です(´;ω;`)
ぶわわわわー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
ジャーーーーン!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
シャルル嬢がついに大人になりました(*0ω0从*)
選んだ特質はもちろん・・・
カーニバル家伝統の特質(にするつもり)
「園芸の達人」
そしてなぜその選んでるSSと撮り忘れたのか・・・_| ̄|○
・・・すごい服ね(;´∞`)
さっそくお直しお直し♪
あの、本当に親ばかなんですが、整形なしてこの顔すごくないですか!!
正直崩れたらCASで直そうと思ってましたのでww
この子はお手入れなしで髪型と服を選びます´∀`*
あの・・・何度も言いますが、この日を私は何回も繰り返してますww
最初はこのようにセットしましたが
最終形態がこちら( ´ ▽ ` )ノこちらは夏服の図
やっぱりシャルル嬢は私の中では基本横結び三つ網なんですよね(*'v`)b
今日は室内でケーキを食べてくれましたww
席が埋まってるとパーティーって感じしますよね(*´ω`*)
*この後また若干の服装チェンジしてます
レーガ「おめでとう!シャルル!これ、プレゼントだよ(*'v`)b」
シャルル「わぁ!お父さんありがとう!!」
シャルル「っていうかお父さんも「園芸の達人」なの!気づかなかった!!」
レーガ「え?う、うん。(結構前からとってるんだけどね(´・ω・`)」
シャルル「トム君・・・あのね!私、今日誕生日なの!!( ´ ▽ ` )ノ生物学的に少し成長したよヾ(●´∀`●)」
トム「・・・?」
トム「・・・ああ!ごめん!ぼんやりしてた。そうだったの?おめでとおめでとヾ(。・ω・。)」
シャルル「ぼんやりって、さっきまで一緒に祝ってくれてたじゃない?」
何度もやり直したシャルル嬢お誕生日会はこのへんで完結です´∀`*
お疲れ様でした☆



ここからは迷走していたおまけ辺ww
恋人のトム君など同い年の面々も一緒にパーティーすることにしてましたww
まずはシャルル嬢の恋人トム・キュラー君
駆けつけて3秒の誕生日の図ww
私はみんなが祝う中サム君が指差して笑ってるのが楽しくてしょうがないですww
お前の兄弟だぞww
キラキラー
ばーん!!´∀`*まぁまぁシムにしてはまともな格好ww
はいはい次々ーってどんどんやると
みんないっせいにこの噴出しだすから面白いww
「ケーキ食わせろ!!」的なwwそれでも律儀に祝ってくれてるシムたちww
お次はトム君のご兄弟のサム・キュラー君です(*'v`)b
サム君はヴァンパイアなので演出が特殊ですねー(゚∀゚人)
おおー!キュラー兄弟は割りとまともな服装ですねー(`・ω・´)
はいはい次々ー
お次はシャルル嬢の永遠の親友であるマリネ・パルフェちゃん(*´ω`*)
どーーん!!まぁ!ずいぶんと個性的な格好でww
髪型が変わらなかったのがすくいかな?
はいはい次々ー次回で最後
こちらはマリネちゃんの双子の姉妹のドルチェちゃんです(*´ω`*)
ドーーーーン!おお!スポーティー´∀`*
みんな髪型変わらなかったのに何でシャルル嬢だけあんな劇的変化がww
このようにおまけではシャルル嬢の同級生たちも強制的に誕生日を迎えさせてたのですが、やっぱり自然に任せることに変更しましたww
なので今回年をとったのはシャルル嬢だけです(*'v`)b

今回はおまけもあって長くなりましたがここまで!
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

ネコ率が多い←前

次→シャルル嬢の卒業式



0 件のコメント:

コメントを投稿