2015年1月17日土曜日

シャルル嬢のキャンパスライフ3

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
最近眠すぎて更新できてません
困った困った・・・(´・ω・`)
あと、今回、びっくりしました(`・ω・´)
SSの少なさww
主はSSはストックしておいて日記にする分を分けて保存してるんですが・・・
今回の少なさww
さっさと終わるのでちゃっちゃと行きましょうww
サム「ふぁー・・・テストかーかったるいなー」
イケメンのあくびでまずご挨拶
サム「まぁ、(フェリーナさん直伝)カンニングペーパーあるから大丈夫だろう」
フェ「当たり前ですわ♪でもメーター上げるために勉強勉強♪」
だがしかし、事件はあっけなく起きますww
バーレーターーーーww
ほぼ満タンだったメーターがwwあんなにww
正直初めて見つかってあせっている主ww
っていうか笑いが止まりませんでしたwww
時間はやwwSSがバラバラなのがばれてまうww
いまさら勉強してもカンニングばれてますからww
っていうか締め出されてしまうのですねw面白すぎるww
サム「おい!俺もばれちまったよ!どうすんだよ管理人!!( ゚д゚)」
サムキチもばれたーwwwwwwww
とりあえず若者のサム君は未来のために普通にテストを受けてもらうことに
そして、フェリーナさんには・・・
果敢にもカンニングにもう一度挑んでもらいますww
まぁ、案の定
ばれましタワーww
フェ「カンニングキラーと呼ばれたわたくしが・・・なんてざまですの?(´・ω・`)」
フェリーナさんは二個しか授業を受けてないので、この後やることがなくなってしまいました・・・
・・・やけになろう!フェリーナさん!!
フェ「・・・わかりましたわ!(`・ω・´)」
おもむろに脱ぎ始めるセレブフェリーナww
フェ「あははーテストが終わりますたわーーーwwww」
終わったな人間はこうなるの図ww
フェ「勉強なんて無意味ですわー!!」
すっげ楽しそうww
フェ「わたくしもストリーマーですわーーー!!」
これぞセレブですわーフェリーナさんww
フェ「あら?」
ここでとある人物を見つけるフェリーナさん

フェ「あなた、確か中国の!」
リャン(多分)「ああ!フェリーナさん!久しぶりネ!!」
彼は中国でのセフレ(おいww)にしようと思ってたリャンさんですね!
なで大学に?ww
せっかくフェリーナさんのテストが終わった(いろんな意味で)ので話し相手になってもらいましょう
フェ(わたくし、狙った獲物は逃がさなくてよ?)
おもむろにフェリーナさんに誘惑させてみる主ww
二人は親友ではあるのですぐ受け入れてもらえたはず(覚えてないww)
せっかくなのでセレナーデを引いてもらいました
雪降る中、歌うのはこの曲しかないでしょう(`・ω・´)
フェ「今宵!涙こらえて奏でる愛のセレブレーィーーー♪」
それ別れ歌ですからww
デモ大丈夫( `∀´)
リャン「フェリーナさん・・・(〃ω〃)」
この表情であるww
わざわざ中国から応援ありがとうリャンさん(多分違う)
ちなみにー

真面目に試験に取り組んだ二人は見事に全部の試験に合格(*´ω`*)
サムキチ君は落第しとるww
こちら、真面目に取り組んだトム眼鏡の結果
こちらカーニバル家の住人にそそのかされ カンニングした結果
兄弟でこの差であるww
今回はだいブギャグ回でしたねw書いてて楽しかったですww
次回は大学生活の休日をお送りします
それではまた( ´ ▽ ` )ノ

シャルル嬢のキャンパスライフ2←前

次→シャルル嬢のキャンパスライフ4



0 件のコメント:

コメントを投稿