2014年10月11日土曜日

カーニバル家の中国の旅その2


おはようございます(`・ω・´)
今回も適当な中国の旅をお届けいたします(コラ)
朝からご機嫌でご飯を作るフェリーナさん
フェリーナさんは冒険に行くのでみんなより早寝早起き
フェ「うふふ、わたくしのすばらしいトッピングをごらんあそばせ」
うぎゃー見えますか?ほんのり赤い煙が・・・
まずそうですがフェリーナさんの愛のハーブトッピング(*´ω`*)
さて、シャワー浴びて冒険に行きましょうか・・・
ってぎゃー!!!!!(;゚Д゚i|!)
覗かれた!!パパラッチに覗かれたー!!
フェ「わたくしの美しい裸体が盗み見されましてよ!!」
まことに遺憾であります!!
そして彼はやってましたね
レーガ君は器用なくせしてよく物をこわします
本当に壊しますww
ついでに詰まったトイレも直しておいてね(*´ω`*)
せっかくのバカンスなのでデートでもしてもらいますか
レーガ「リオ、その・・・久しぶりにデートしない?」
リオ「ほんと!いくいく!うれしい!」
よしよし久しぶりに夫婦水入らずラブラブしてきなさい(*´ω`*)
っておいー!!!!!( ≧Д≦ )
せっかくついたデートのハートマークは一瞬で解けてましたww
キャッチボールはデートにはなりませんかww
りおちゃんの女の子らしい投げ方(*´ω`*)
でもスポーツスキルがあるので時々剛速球投げてますけどw
シャルル「パパ、筆がほしいの」
レーガ「ごほっ!!」
レーガ「じゃあ中国の夕日でも書いてみるのかい?」
シャルル「学校で絵画の授業で使うの。キャンパスもほしいな。」
レーガ(買ってあげたら俺を書いてくれたりするのかな??)
適当にセリフつけてみちゃったり(^◇^;)
今日はパパに読み聞かせを頼みましょう(*´ω`*)
読み聞かせは和みますねー(*´ω`*)
読んでいるのはカクテルの造り方ww
レーガ「あっ・・・」
レーガ「お休み、シャルル。」
こんな感じで適当な一日が終わりました(*ノ∪`*)
さてなんとなくアドベンチャーフェリーナさん
今回は念願の魔法のアイテムのアドベンチャーを受けました
はいはい、住民の署名ですね!お安い御用ですよ!
人んちに入ってささっとクリア(*´ω`*)
今度はインタビューですか!
依頼主は市場に居るので指示を出しておきましょう
ほら、目を離したらこれだよww
セレブなんだから裸で泳ぐのはやめなさいww
さてつぎはいよいよダンジョン突入ですね!
次のダンジョンの近くでお休みなさいです(*´ω`*)
次回は大活躍ですからお願いしますね( `∀´)
最後にまたまたシャルルの読み聞かせww本当に好きですみませんww
こら!そんなアイコンだすと無理やり聞かせてるみたいでしょう!!
今回はいい位置で寝てくれたのでSSがとりやすかったです(*´ω`*)
お前のお顔も気になってしょうがなかったよww
家族の団欒を激写する悪いやつめ(`_ゝ´)
夫婦の営みもちらほら
まあ恒例の星を見るなんですがww
リオ「なんだかあのときのこと思い出すね」
レーガ「そうだね」
実はこの二人のプロポーズのとこは中国だったんです(*´ω`*)
SSはありません!!すまんせん
相変わらず星が見えるのかはなぞです(;´∞`)
今回はこのへんで!
次回はがんばれフェリーナさんの会です!!

カーニバル家の中国の旅1←前

次→カーニバル家の中国の旅3



0 件のコメント:

コメントを投稿