2014年10月12日日曜日

カーニバル家の中国の旅その3

おはようございます(*・`ω´・)ゞ
今回はフェリーナさんの回です
あっおはようございますフェリーナさん('`;)
今回はついに魔法のアイテムを入手できるダンジョンへゴー!
さっそく鍵をあけましょう
今回のダンジョンはこちらの服がお勧め
そう、水着です(*・`ω´・)ゞ
ナイスバディフェリーナ(*´ω`*)
さて、この気の遠くなる道のりを歩いていきましょう
さて今回水着の理由なのですが
ぶしゃーーー!!( ^∀^)
こんなかんじでお水ぶっしゃーな罠がたくさんあるわけです
水着を着ているとずぶぬれのムードがつかないのです
こんな感じの模様の床が激怪しい!
罠を解除しながら地道にゆっくり進んでいきます
あーめんどくさいなーと思っていたら
ん??
あるじゃん!魔法のオノ!早速見つけました!
ゴマダレーーー!!(○ルダ)
さっそく手に入れましょう
早速使ってみましょう(*´ω`*)
フェ「はーーーー!トオリりゃー!!」
バキバキボキーーーーン
ドンガラガッシャーン!!
かっこいいぞフェリーナさん(*´ω`*)
シャルル「フェリーナさんどこ行ったのかな??」
他人A「管理人が適当にがんばらせてるみたいよ」
これで終わろうかな?と思ったのですが
まだクエストが続いてたー!!
あと旅が一日しかありませんがまぁ、クリアできるでしょうとかかをくくっている主
早速行ってみよ!!
フェ「ヒュージョーーーーン!!」
フェ「はーーーーーー!!!」
ばっしゃーんと入りまして、
主「・・・・。」
火はやばいんでない?
はたして間に合うのでしょうか?
まぁいけるいけるって
はいだめでした( ^∀^)ww
クエストの途中で旅が終わってしまうとどうなってしまうのでしょうか?
再開できればいいのですが・・・。
なんだか今回は投げやり間が半端ないですが
これでおしまい♪
次回からはゆっくりと日常をお送りします
今回の旅の一番の収穫は、
フェリーナさんとシャルル嬢の仲がよくなったことですかね!ww

カーニバル家の中国の旅その2←前

次→うれしい報告ニャンワン祭り



0 件のコメント:

コメントを投稿