2014年10月9日木曜日

ペット達の妊活

おはようございます(*0ω0从*)
前回は幼児だったシャルルが子供に成長いたしました
熟睡中のシャルル
今日から学校がんばろうね
大好物のフルーツパフェを食べて、
いってらっしゃーい(*´゚∀゚`)ノ
シャルル「いってきまーす」
今回はちょっぴり動物たちに視点をおきます
ちょっと私情で動物の寿命や一年の日数などをいじってまして、
そしたら、
年をとるまで一週間切ってしまいました・・・
というわけで、今回はペットたちの妊活です
さっそく嫁の元に駆けつけるロキシー
嫁のベットで子作りです
ロキシー「ムラムラするワン!」
がんばれロキシー!!
一方おうちでも妊活
ミャミャコと旦那(仮)のムシです
おもむろにペット小屋に向かう二匹
ガタッ!
ガタガタッ!!
バターーーーーン!!
そして、
チャンチャラチャンチャンチャチャーーーーーーン♪(*0ω0从*)
満足そうに出てきたムシ
これで正式なミャミャコの旦那になりましたね(*´ω`*)
なんとかペットたちの妊活もうまくいきました
リオ「ああ、枯れちゃったーδ(´д`; )」
ほら、リオちゃん!ペットたちもがんばったのであなたもがんばって(*ノ∪`*)
こら!真面目な顔して失敗してるんじゃないよーww
ここで悲報・゚・(つД`)・゚・
シマリスたんが亡くなってしまいました・・・
安らかに眠れ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
リオ「二プルスー!!毎日あんなにかわいがってたのにー!!」
今回もヒルダさんがいないのでゆっくりお別れができます
さぁ、メイドさんを見習ってお掃除してあげましょうね
リオ「・・・うん。」
フェ「ニプルスー!!なぜわたくしを置いて行ってしまったのー!!」
なぜかフェリーナさんも泣いてくれました
フェ「うわーーーーーーーーえーーーーーーん!!」
いや、一緒に泣いてくれてうれしいけどあなた一回も世話したことなかったでしょww
シャルル「二プルス、死んじゃったんだね・・・」
レーガ「うん。悲しいな・・・。」
しんみりと親子の食卓・・・
でも、
去る命があれば、生まれる命もあるのです(*´ω`*)
急にミャミャコにフォーカスされました
なんと昨日の今日でスピード妊娠ww
こんなムードもついて一安心です
悲しいこともありましたが、うれしいこともありました
命はめぐっていきます(*´ω`*)
気持ち悪いポエムをこの辺にして
今回はこの辺で失礼しマース(*ノ∪`*)

幼児シャルルの誕生会←前

次→カーニバル家の中国の旅その1


0 件のコメント:

コメントを投稿