2014年10月14日火曜日

うれしい報告にゃんワン祭り

おはようございます( ^∀^)
今回は最初から謝っておきます・・・
短いですヾ(●゚ⅴ゚)ノ
SSが少なくてびっくりしたww
今回は夏祭りそして見つけたこいつ
フリーザーバニーのマジックノームさん!
だんだん家族が増えていきますね(*´ω`*)
シャルル「今回も記事がんばってね!管理人さん!いってきまーす!!」
あっいってらっしゃいませ!シャルル嬢(*・`ω´・)ゞ
そういえば今日は社会見学でしたね
劇場に行かれてました
ぷぷっ(/∀\*)怒られてやんのww
楽しかったようで何よりです(*´ω`*)
さて、この次の日家族で夏祭りに向かったのですが・・・
いきなりミャミャコにフォーカス!なぬ?
ミャ、ミャミャコが産気ずいとる!!
ゲームのシムと同じようにワタワタする主ww
ポコペン!
おおおおおおおおおおおおお!( ゚Д゚)
みなさん!ミャミャコはやりましたよー!!
何気にメイドさんが祝ってくれているのがうれしいww
なにもこんな・・・
家族がみんなで払ってるときに生まなくても・・・ww
ちなみにこんな写真とってました
生まれた子猫の名前はナナコとナーコ
二匹とも女の子でした
それにしても・・・
こねこ顔こわ!
くそこわ!
そしてロキシーにこんなムードが!
早速引き取りに行きました
こちらです
名前はタートルと言うそうです
最初からついていたのでこのままでいきした(*´ω`*)
かわいいですな(*´ω`*)
はすはす
そしてかわいそうなのですが・・・
二匹生まれた猫ちゃんのうち一匹は里親さんを探してもらうことになりました・・・
こちらがうちに残ったナナコです
それにしても・・・
怖い子猫だww
さて家族が増えました
これから大変そうですねー(*´ω`*)
いや大変ですww

カーニバル家の中国の旅3←前

次→シャルルのパジャマパーティー

0 件のコメント:

コメントを投稿