2014年10月23日木曜日

2年目秋の仮装パーティー

おはようございます(*´Å`)ノ ヤポー♪
今回はちゃんとイベントがあります
{仮装パーティー}です(*´ω`*)
シャルル「おはよう管理人さん!」
あっおはようございます!お嬢様!今回はパーティーですのでお早めにお帰りくださいませ(゚∀゚人)
シャルル「ふふっわかった!じゃあ、いってきます(*´ω`*)」
見送りシーンがおわったあとは、
さっそくパーティーの時間です(゚∀゚人)
それでは皆さんの衣装の確認でもしますか!
まずはフェリーナさん
実は・・・衣装チェンジのコマンドをキャンセルしてしまいまして・・・
もう着替えるコマンドは出てきてくれませんでした
くそーσ(・´ω`・)
レーガ君は宇宙飛行士!かっこいいですね
こちらはお友達のドルチェちゃん
彼女はプールに入ってしまったので水着に着替えてしまったよう(´・ω・`)
こちらの男の子はお友達その2トム君
筋肉マンですね(゚∀゚人)
こちらの男の子お友達その3サム君
サム君は泥棒になったみたいです´∀`*似合いますねww
ちなみにうちのお嬢様は・・・
うさぎさん(*´ω`*)
そしてさっきからあくびしまくるシムたち
そんなにひまなのかな?
ちなみにリオちゃんは忍者でした
にんにん(*ゝω・*)
特にシムが仮装しただけなのでここらでパーティーはおしまい
フェリーナさんのパーティーの評価は見事
なかなかすばらしい評価がもらえませんね(´・ω・`)
ちなみにレーガ君がブログをしたいといいだしたのでさせてみたのでしたが
なんなんだよww
飽きるの早すぎワロタww

なんてことない日常←前

次→カルルの誕生日


0 件のコメント:

コメントを投稿