2014年10月7日火曜日

幼児シャルルの誕生日

おはようございます(*'v`)b
今回は一大イベントを控えたカーニバル家です
その前に
悲報:主はMODを理解した
SIMS初心者にしては大きな進歩(*´ω`*)
そんなこんなでCCも理解したので早速イメチェンしました(*'v`)b
おもむろに化粧台へ・・・
 フェリーナさんはこんな感じになりました(*´ω`*)
ついでに衣装も夏使用にチェンジ
リオちゃんもデフォ髪からこのようにチェンジ
憧れの三つ網(*´ω`*)
そして一番の目玉はシャルルですよ!奥さん!!
こちらがシャルルのビフォー
こんな感じにいたしましたー(*´ω`*)
まぁ服はデフォなんですが・・・
大人はデフォでも十分な髪型がありますが子供はすこぶるすくないですよね!
あっレーガ君はイケメンヘアが絶望的に似合わないのでなにも変えてませんw
そんでもって今日の一大イベントほい!
そうです!うちの愛娘シャルルのお誕生日です(*´ω`*)
いやー早いものですねー
いつもパジャマのシャルルもフォーマルに早着替え
シャルルはもうそんなやることもないので誕生日まで適当に過ごしましょう(おい)
優雅に人形遊びをするシャルルお嬢様(*´ω`*)
おいおいこらこらww
お嬢様のイメージを壊さないでくださいww
あとは家族団らんに絵本をよみました(*´ω`*)
関係ないんですが水槽にお魚さんを投入してみました(*´ω`*)
猫短が捕まえてきてくれたクマノミさん
かわいいです(*´ω`*)
リオ「シャルルー♪」
ついに幼児シャルル最後のとき・・・
盛大にパーティーしましょう!!!
なぜ着替えてるんだシャルル?(;´∞`)
やっぱり祝ってくれるのは家族だけみたいですね・・・
おめでとうオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪シャルルー!!
リオ「ミャミャコが呼んでルー」
こら!自分の娘の誕生日颯爽とさるなww
この吹き消し居た後にすたすた去るのどうにかならないかなww
ついにこのときが(*0ω0从*)
キラキラー☆(フェリーナさん見切れてますよーww)
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
なんだか左いやな予感がしますねー
特質は「動物好き」を選びました(*´ω`*)
動物好きなアウトドア天使、シャルルがこちら
てっ天使・・・より目でジャージで決まったますね(*´ω`*)
アウトドア好きだからか一人外で食べるシャルル
いきなり孤独(;´∞`)
シャルル「外で食うケーキは格別だわー」
ここでシャルルのイメチェンホイ!
このようになりましたー(*´ω`*)
このときのためにダウンロードした髪型
かわいいです(*´ω`*)
全体図としてはこちら
ちなみに服は全部デフォ(*´ω`*)
気づいたらシャルルが消えてたのでどこに居るのかなとおもったら
読み聞かせをお願いしてました(*´ω`*)
かわいいなー
でもここは客間なんですよーww
ちゃんとシャルル用のお部屋も用意してたのに。゚(´つω・`。)゚。
まぁ、かわいいからいいか(*´ω`*)
こんな感じで今回はおしまいです
というわけで初心者の主もついにMODに手を出してしまいました
この先どうなるやら・・・

久しぶりの幼児シャルル6日目←前

次→ペット達の妊活

0 件のコメント:

コメントを投稿