2014年10月25日土曜日

2年目の冬の贈り物パーティー

おはようございます(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
今回は冬真っ盛りのシムの世界
冬の祝日についてお送りします
ほっこり(*´ω`*)
ほっこりしてたら
またですかww
レーガ君は良く濡れ衣を着せられますww
あら?ナナコの誕生日でもあるのですねー(´・ω・`)
さぁ、パーティーの予約もおわったので恒例の写真を取りに行きますよー
さあ、公園へしゅっぱーつ!
馬!?
公園のはなぜか馬のご一行がww
ヒヒーンww
気をとりなおして写真撮りましょうねー
あww馬が動けなくなってるww
こんな写真がとれました(*´ω`*)いい写真
写真が取れたのでちょっと各自自由行動
せっかくなのでシャルル嬢に冬の公園を満喫してもらいましょう´∀`*
スケート(*´ω`*)
シャルル「うわっ!危ない!!」
あたふたするシャルル嬢もかわいいですなヾ(*・∀・`)o
お父さんは裁判所に行ってきます
レーガ「名誉きそんで訴えてやる!!さんざんほら吹きやがって!!」
待つこと数分
勝ちました!!やりましたみなさん!勝訴です´∀`*
濡れ衣で濡れ濡れのお父さんはほっといてさっさと帰りましょう(*´ω`*)
さぁ!贈り物パーティー始まります( ^∀^)
と、その前にフェリーナさんにキスしたい願望があったのでヤドリギの下でキスしてもらいましょう
あ、わかりづらいですがこのマットの上にヤドリギがあります(;´∞`)
ちょっとなにこの図ww男性が拒否ってるみたいww
一応キスしたみたいですww願望も無事に叶いました(*ノ∪`*)
さすがフェリーナさん!すかさず次の男性とスローダンスを始めました(*´ω`*)
フェリーナ「あら!ごめんあそばせ?」
足を踏んでしまったしぐさもかわいいですね(*´ω`*)
いよいよパーティーの始まりなんですが・・・
・・・我が物顔で着てますがこんなおばあさんを呼んだ覚えはないのですが(´・ω・`)
きを取り直してパーティーを始めましょうってあら?
ここにきて醜いソファの取り合いがwwソファはお年寄りに譲ってあげてくださいww
今度やるときはソファもっとふやしとこお(´・ω・`)
落ち着いたようですね。いよいよ始まったようです(*´ω`*)
シャルルはスノーベア嬢をもらったようです
レーガ君はロッジランプをもらったようです
パーティーの途中ですが視点がナナコに移りました
ん?(´・ω・`)
なな、
なーーーーーーん.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
あらかわいい(*´ω`*)
毛並みはやっぱりムシそっくりですね!(ミャミャコ要素はどこへ・・・)
しっぽ・・・しっぽがミャミャコそっくり!!
アイコンの顔もこんなにかわいくなりました(*´ω`*)
ナナコの誕生日も終わりまして、パーティも終わりが近づいてきました
おばぁちゃん!楽しんでくれたかな??(*´ω`*)
ナナコもおやすみモード(*´ω`*)かわいい*(親ばか)
ところで、
ナナコのスキルが・・・
レベル8なんですが・・・これはバグでしょうか??(´・ω・`)
・・・今夜も雪がつもります

カルルの誕生日←前

次→タートルの誕生日

0 件のコメント:

コメントを投稿