2014年10月19日日曜日

第二子誕生

おはようございますオイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
今回は次回予告どうりの出来事が起こります(ネタバレ)
そんでおうちはこのように改造いたしました(;´∞`)
どうもシムは目の前のものに食いつくので・・・プールパーティーのときに食いついてもらいたくてww
今回の魔法のノーム状況
もうおうちに散らばっちゃって集めるのが大変で大変で(´_`。)
最近フリーザーバニーのノームが増えて増えて困ってますww
さて今回も行ってらっしゃいませお嬢様!
シャルル「いってきまーす!」
毎回無意味にシャルル嬢の登校シーンを取ってしまいます(*´ω`*)
特に面白いことも起こらない午後(ペットが五匹も居るので大変ry)
ムシ「面白いことがにゃいだよーー!!」
ムシの怒りのハンティングシーン
シャルル嬢の学校が終わったようです
ぜひお友達と宿題をと思ったのですが
お一人でなさってましたww´∀`
あははさーせんww
夫婦の願望タイム
この夫婦は寒かろうが暑かろうが暇そうなら星を見たがりますww
このドキッとした仕草がすき(*´ω`*)
レーガ「そろそろ生まれるのかな?」
リオ「そうだねー今度は女の子かな?男の子かな?」
今回は特に性別操作はしてないので本当に楽しみです(*´ω`*)
そしてあっという間にこのときが
始まりましたー!!陣痛です!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
まずはお約束のこの図を楽しみましょう( ^∀^)
レーガ「うわー!!リオ!大丈夫か!?」
リオ「痛い!!生まれルーーー!!」
そして突然の冷静タイムww
茶番はここまでにして病院行きますよ病院
レーガ「安全運転でお願いします」
ブーーーーーーン( `∀´)
いってらっしゃーい!!(*・`ω´・)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・

おっ!生まれました(*`・ω・´)
男の子です!(ひそかに主はガッツポーズ)
お疲れ様、リオちゃん(*´ω`*)
名前はカルル・カーニバル。
特質は勇敢・良いです。
特質は一つしか選べなかったのですが良いがついていたので結果的にOK(*´ω`*)
リオ「帰ってきたよーカルル(*´ω`*)」
おかえり、みんな´∀`*
ムシは帰りの遅い主人のお出迎えをしてくれました(*´ω`*)
ムシ「おかえりにゃん!どこいってたんだにゃん?そんで・・・
そのまるっこいのは何だにゃん!?」
こらー!!そんな願望は抱くなーww

シャルルのパジャマパーティー←前

次→なんてことない日常


0 件のコメント:

コメントを投稿