2014年10月1日水曜日

いい大人たちの大学卒業式

おはようございます(*◆艸∀`Θ)
最近シムが楽しすぎてSSばっかりたまっていく日々をすごしております
(ゲームばっかりやってます)
さて、今回はいい大人たちの大学卒業式です(*ノ∪`*)
リオ「人生オワター!!」
朝からチアリーディング中のリオちゃんです
突然のラマ( ゚д゚)
せっかくなのでみんなで朝食(*´ω`*)
これでこのメンバーでは最後の朝食になります・・・
この朝食のあと、おもぬろにレーガ君は立ち上がりました
レーガ「・・・。」
突然の試験結果( ゚д゚)
みんなまだご飯食べてますからww
レーガ「やべーよやべーよ・・・」
はたして、彼らは卒業できるのしょうか・・・?
やりました(*´ω`*)
単位が取れてます!
しかもA評価!なにげにレーガ君の願望「A評価で卒業」もクリアです(*ノ∪`*)
いやーただただ面白さを求めず真面目にプレイしたかいがあったなー
リオ「むむむー」
リオちゃんも成績チェック
こんな展開を予想してなかったのでラマの格好というふざけた絵がとれてしまいましたwwごめんリオちゃん(;´∞`)
不良君「フェリーナ・・・俺は今回は卒業できそうにないぜ・・・」
フェリーナ「そう、残念ですわ・・・(まぁ、あなたとはこれっきりのつもりですし( ´_>`)」
結局一度も名前で呼ばれなかった不良君・・・
実はこんなにムキムキな不良君
フェリーナさんがいたずら(ハーブ燃やしてたww)で出火した暖炉もすばやく消火してくれた勇敢もチの不良君・・・
不良君「卒業の日に名にやってるんだよ!」
ごもっともですww
ありがとう不良君・・・うっかりだけどルームメイトになってくれてありがとう・・・
遺影(*-凵-)bコラ!
場面は急に変わりますが卒業式です(*ノ∪`*)



きりっと着替えた夫婦お二人(*´ω`*)
いざ卒業式へ(´∀`*
それにしても大渋滞ですww
そしてちょっぴり困ったことに(;´∞`)
遅れてきたフェリーナさんがなかなか着替えてくれないんです・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
フェリーナ「何ですのこの人ごみ・・・」
なにげに今日卒業式だと思ってなくてさっきまで講義デモの準備をなさってました
ごめんよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
おろおろと心配してたらようやく着替えてくれました´∀`*
次は渋滞に巻き込まれて卒業式に出席できるのかが不安にww
なんとか入ってくれました(*´ω`*)
そしてフェリーナさんが入ってすぐ
レーガ「やったー!!主席で卒業だー!!(うそ)」
リオ「シャルルー!おばかな私でもちゃんと卒業できたわー!!」
夫婦お二人が出てきました!
ちなみに二人とも同じポーズ(*´ω`*)
かけつけてくれたお友達と厚い抱擁(*'v`)b


記念撮影(*´ω`*)
ここで悲しい出来事が( ゚д゚)
夫婦二人に気を取られてフェリーナさんの卒業シーンを見逃しました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
フェ「わたくしの華麗なる卒業証書振り上げシーンをSSに収めないなんてどういうおつもりですの(`´)」
いやー本当にすみません汗
リオ「そんなめげてもしょうがないじゃん♪記念に私と写真とってよフェリーナさん」
フェ「まぁ、あなたがそんなに頼むならしかたないですわね」
リオ「卒業おめでとう、フェリーナさん」
フェ「ふふ、ありがとう。リオも、卒業おめでとう」
二人の友情に乾杯(*´ω`*)
レーガ君とも記念にとりました(*´ω`*)
ちなみに単位取得で追加した特質を発表いたします(*´ω`*)
リオちゃんはアウトドア好きを追加しました!
これからも、もっともっとガーデニングに力をこめてほしいと願いをこめて(´U艸U`)
レーガ君には園芸の達人を追加しました!
リオちゃんの力に少しでもなってほしいと願いをこめて(´U艸U`)
そして最後はフェリーナさん!好かれやすいを追加しました!
彼女にはまだまだ楽しいハーレム生活を送ってほしいと願いをこめました(´U艸U`)
さて、これでこのシムズ大学ともいよいよお別れです・・・
今度こそ本当にさようなら不良君いや、ジェフリー君!!
思い出をありがとう(*'v`)b

これにて夢の大学辺はおしまい!
次回からはまたシャルルの成長日記に戻ります(*´ω`*)
単位をとったことで給料がうはうはになったことも次回お伝えできたらと思います(*'v`)b
ではでは今回はこの辺で・・・

いい大人たちの卒業試験!←前

次→久しぶりのシャルル6日目

0 件のコメント:

コメントを投稿