2014年10月1日水曜日

久しぶりのシャルルの6日目

おはようございますヾ(●´∀`●)
さて、 やっといい大人たちが帰ってまいりました!
リオ「ただいまーシャルル!さみしかった(*´ω`*)」
シャルル「あいー??」
まぁシャルルにとっては数時間の出来事だからねww
シャルル「フェリーナおばたん、絵本読んでー」
フェ「シャルル、読んであげるけどおばたんではなくおねーさまとお呼びなさい」
絵本を読んでもらってスキルを覚えたようです(*´ω`*)
ここでお金の話をちらり
やっぱり自給がとんでもないことになってますww
わかりやすいのはレーガ君の時給かな?
こちらが単位取得前
こちらが単位取得後
笑いが止まりませんww
お世話になった大学キットは室内に移動
このラマのお人形がお気に入りだったりします(*´ω`*)
リオちゃんのお洋服も夏使用にチェンジ
こちらはムシのかわいかったシーン
ギュっ(*゚ω`人)
ムシ「もう離さないニャーん」
こういうしぐさは猫好きにはたまりません(*´ω`*)
こちらは仕事から帰ってきたレーガ君
って何で卒業ローブ??
どうやら大学を卒業すると仕事着がローブになってしまうよう
フェリーナさんもこの姿でご出勤されてましたww
そしていよいよ料理スキルもマスター!!
仕事もトップだし料理関係はすべてやりきった感じ
スキルジャーナルがほんとにやりきっていた件ww
もうレーガ君は料理しなくていいな(;´∞`)
シャルルがお休みになりました(*´ω`*)
でもこの前にレーガ君に読み聞かせをお願いしていたのですが・・・
寝ているわが子を棒立ちで見つめだしました

レーガ「シャルル寝ちゃったか・・・でも俺は心の中で読み聞かせるよ」
気づいたらアクションは終わってましたww
なんだったんだww
その後夫婦の会話が始まりました
リオ「シャルル日に日におっ聞くなっていくねー」
レーガ(なんでリオは裸なんだ??)
それはこっちが聞きたいですww
撮った写真を飾ってみました(*´ω`*)


こうやって思い出が残せるのはすばらしいと思います(´U艸U`)
では今回はこの辺で(*'v`)b
次回はいよいよシャルルのお誕生日です

いい大人たちの大学卒業式←前

次→幼児シャルルの誕生日

0 件のコメント:

コメントを投稿