2014年10月23日木曜日

カルルの誕生日

おはようございます(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
今回の主役はこちら!
赤さんのカルルです
シムの世界ではすっかり冬です(´・ω・`)
ロキシーもタートルと交友を深めます(*´ω`*)
なんとなくロキシーの似てるのかな?
生まれたのはタートル一匹だと思っていたのですが
ユミという女の子が居るそうです
ホーの御うちに引き取られたみたいですね
WhooMODsをいれてるので自動的にウフフをするようになってしまいまして
目を離すとすぐウフフしようとする夫婦
仲いいのはいいことなんですが・・・(´・ω・`)
今日はそんなことより子供のお誕生日ですよ!!
レーガ「おおー!カルル!今日はお前が主役だぞー(*´ω`*)」
そうですぞ!ではではさっそくバースデーパーティーです(*´ω`*)
hyu-hyu-!パフパフ!´∀`*
一応願望にあったのでパーティーを開いているのですが祝ってくれるのは家族だけですね・・・(´・ω・`)
主も画面越しに祝います!!ww
リオ「フーーーーー(〃´3'〃)ゞ」
後ろの3人のシンクロ率ww
恒例の赤子置き去りww
タートル「誰かの誕生日だわん!」
ナナコ「そんなことよりケーキが気になるにゃん!!」
いよいよカルルの成長タイム(*´ω`*)
キラキラーーーー
ジャーーーん(*0ω0从*)
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
カルルも無事に幼児になりました(*´ω`*)
そして毎回子供が誕生日になるとレーガ君が訴える願望
育メンになりたいのかな?
大黒柱なんでやめていただきたいww
さぁここから醜いケーキ争奪戦の始まりです(´・ω・`)
さて、ここからカルルのお着替えタイム
髪型は・・・このままでいいかな?
カーニバル家の男の子はあまり美形ではないのでデフォ髪で(´・ω・`)
ちょっとお遊び
くまー!!
くまくまー(*´ω`*)
洋服はこのように決まりました
なぜ決まった服のSSがなかったのか(´・ω・`)
リオ「ケーキ売り切れデース」
客「そんなー。゚(゚´Д`゚)゚。」
カルルはおつかれなのでパーティーの途中ですがお休みさせてあげたいとおもいます
リオ「お休み、カルルー♪」
カルルのパジャマはシャルルと同じような着ぐるみです(*´ω`*)
シャルルは終わってなかった宿題を手伝ってもらいました
こちらの男性はラルフ・キュラー
トム君とサム君のお父さんになります
ちょくちょくパーティーにお呼びしています(*´ω`*)
ふと、夫婦にフォーカスしてみると・・・あやしい(´・ω・`)
おもむろにしたのプリクラコーナーへ・・・
おもむろに写真をみるリオちゃん
リオ「きゃ!!なにこれ!!」
リオ「こんなの見せられないーー!!」
・・・このモーション、あきらかにうふってましたね(´・ω・`)
もう子供がいるのですからほどほどにしてくだしね!!
カーニバル家の町にも本格的にふぶいてきました
もう冬が始まりますね(*´ω`*)

2年目秋の仮装パーティー←前

次→2年目冬の贈り物パーティー



0 件のコメント:

コメントを投稿