2014年10月10日金曜日

カーニバル家の中国の旅その1

おはようございます( `∀´)
今回はいきなりですが家族で旅行に来ています
場所はーーーーー
中国です!(゚∀゚人)
はい!ここから自由行動!夜には帰ってくるように!!
一同「はーい」
ここでフェリーナさんとシャルルお嬢様の交流を図りましょう
フェ「わたくしの自慢の星をご存知?」
その名も「一番輝く星=フェリーナ」
少しお話をしてすぐに親友になりました(*´ω`*)
シャルルお嬢様はそんなことよりフラッフに夢中のようです
さて、この後フェリーナさんはアドベンチャーに向かったもらいましょう!
このあとは各々の旅行満喫
リオちゃんとレーガ君はキャッチボールしてましたww
旅行まで来て何してるのよww
フェリーナさんも羽を伸ばしてるようでww
シャルル嬢は主に釣りスキルと論理スキル上げに取り組んでもらいます
論理スキルは幼児のころにがんばったかいがございまして、すぐに星を見つけていただきました(*´ω`*)
その名も「シャルルン星」ww
これからの友達作りに役立てていただけたら幸いです
そんなシャルル嬢のサービスショットwwモザイクは消しませんww
さて、早くも一日が終わってしまいました
夫婦はずうずうしく唯一のダブルベットを確保
フェリーナさんとシャルル嬢は仲良くシングルベットです(*´ω`*)
はてさておはようございます(゚∀゚人)(二回目)
朝はリオちゃんの手作りフルーツパフェ(*´ω`*)
シャルル「やった大好物だ」
お嬢様もお喜びでこちらも光栄でございます(*´ω`*)
ということでここからシャルルお嬢様祭りです

○月○日
昨日から私は家族で中国に来ています
家族といっても、おうちの精霊のフェリーナさんも一緒です


パパもママもフェリーナさんも冒険に出てしまったので
冒険にいけない私は釣りをしたりチェスをしたりしてすごしました
でも寂しくはありません


私にはフラッフというお友達がいます
フラッフと私はいつも一緒です
外国に居ても一緒です
(でもトイレで遊ぶのはやめましょうву主)
夜になってパパとママが帰ってきました
ご飯を食べた後ママにお願いをしました
リオ「もちろんいいよ」
ママは快く承諾してくれました
すごくうれしかったです


ママの読み聞かせ、久しぶりだな・・・
うれしーな・・・もっと、聞いてたいのにな・・・
リオ「・・・寝ちゃったみたいね」
リオ「今日もいっぱいがんばったね、お休みシャルル。愛してるよ」


と、突然シャルル嬢の日記風にしてしまいました
まぁ、後悔はしてません(*・`ω´・)ゞ
余談

フェリーナさん以外は家に帰りたいようですww
幸福ポイントおいしいですありがとうございますwww
では次回に続きます(*'v`)b

ペット達の妊活←前

次→カーニバル家の中国の旅1

0 件のコメント:

コメントを投稿